競馬とくだらん日々

当たらなくたっていいじゃないか!楽しければ!でも当てたい!!


テーマ:

早起きって何時起き? ブログネタ:早起きって何時起き? 参加中

家を出る時間の2時間前くらいに起きるのが普通だから・・・


3時間前に起きたら早起きかな・・・


仕事のある日は13時とか・・・




ちなみにいつもはこの時間仕事中・・・



今年もお世話になります。うまねが5th。


指名馬です。


サクセスアルデンテの10


アグネスデジタル×サクセスアルデンテ


過去のうまねが指名馬ケンプトンパークの全弟です


ちなみにケンプトンパークは大井で活躍中♪


ラルプデュエズ


チチカステナンゴ×ビーポジティブ


弥生賞2着トリップの弟


バジンガ


ディープインパクト×オイスターチケット


ブラックシェルの弟、金子さん所有のハワイっぽい名前・・・


なんとなくディープッ仔w


オリエンタルアートの10(リヤンドファミユ?)


ステイゴールド×オリエンタルアート


言わずと知れた・・・


トウケイテンシ


アグネスデジタル×サマーキャンドル


デジ産駒の牝馬・・・なかなかピンとくる馬がいなかったのですが、このコにしました。


ローズバドの10(ドリーミートーツ?)


ジャングルポケット×ローズバド


今年は指名、ローズバドのコ


トゥザヴィクトリーの10(トゥザレジェンド?)


キングカメハメハ×トゥザヴィクトリー


去年指名しようとしたら、できなかったので・・・


ダイワレーヌ


チチカステナンゴ×ダイワスカーレット


言わずと知れた・・・2



レディパステルのコとウオッカのコが探せなくて・・・


残念。


あとは馬主とか厩舎とか考えて辞めたコもいますが・・・


それはここでは書かないことにします。


種牡馬縛りもありますしね・・・


漏れたコもこっそり応援したいと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。