競馬とくだらん日々

当たらなくたっていいじゃないか!楽しければ!でも当てたい!!


テーマ:



「美しい!桜吹雪」を覚えた!


桜プリン10個で覚えたよん。


そういえば背景が「かまくら」のまんまだな・・・



ジャストザシーズン


中山3レース(未勝利戦)

8枠11番 内田博


シャガール


中山9レース(山吹賞)

6枠6番 横山典


トゥザグローリーも山吹賞には登録していましたが・・・出ないようですね・・・


違うレースでどちらも勝って欲しいので回避は賛成。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



「卒業写真」を覚えた!


これはブーログイベント前に習得したアクション。



わかってるだけで土曜日は4頭出走しますーーー


ええと・・・


馬阪神6レース(500万下)


5枠7番 アドマイヤテンバ 安藤勝

6枠9番 ランブリングローズ 藤田


鞍上の差でここはテンバ、勝ってくれ~~ビックリマーク


馬中山5レース(未勝利)


6枠11番 シャガール 横山典


調教にいろんな騎手が乗ってるなぁ・・・

ってか、藤沢師までもが乗っている!


さて、効果はいかに?


馬中山6レース(新馬)


4枠8番 トーセンユーモア 横山典


兄はセイウンワンダー、人気になりそうだけど・・・

調教の感じは悪くないね!



中央抹消したと思っていたオレサイキョー(現在のプロフィール画像のお馬さん)が!


笠松に移籍!名古屋で走っていた!


そして!


15日、勝利


どんどん勝って中央に戻ってきてください~、と思うのだ。


地方でスターになってももちろん良いけど。



日付の変わり目はピグが激重ーあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワンセグ使ってる? ブログネタ:ワンセグ使ってる? 参加中

目が覚めて布団の中で競馬を見たり、寝る前に布団の中でインディゴの夜(フジの昼ドラ)を見たり。

意外と屋外で使わないという・・・w


~明日出走のねがっコ達~

ロジフェローズ

阪神11レース フィリーズレビュー
1枠2番、横山典弘。

どうか、桜花賞出走権を!

トゥザグローリー

阪神5レース 新馬
1枠2番、武豊。

ついにデビュー!
人気になってしまうんでしょうが・・・

いまからでは皐月賞は間に合わん・・・

元ねがっコ・トパンガ、中京メインにレディパステルの仔・ロードバロックも出走!

お、応援馬券は・・・買わないよ。

買うと来ないから・・・あせる


競馬とくだらん日々-未設定
このカメは「パステル」

フィリーズレビュー

今年の3歳牝馬はアパパネが先週チューリップ賞で2着、アニメイトバイオがアネモネで2着、ベストクルーズは負けたなぁ・・・で、ラナンキュラス。

ミオリチャンはアネモネで3着、前走同タイムのロジフェローズ。

ロジよりフェアリーステークスで先着しているのがテイラーバートン。

四位ちゃんが選択したのなら、

ラナン>テイラー。


んー・・・

あれ?

ここ勝って桜花賞勝ったのってラインクラフトだけか・・・?

ラブミーチャンは権利取りそうだな・・・

単勝は売れてるのに、連では売れてない・・・

馬主大量購入?地元の応援馬券?

芝さえ合えば、あっさり勝ってもおかしくないと思いますが・・・



この4頭の中で1頭抜くならテイラーかな。

以上、予想途中経過でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





「一人ジェンガ」を覚えた!

とはいえ、ヤイコの歌ではなく…

小学校の時、校庭でやったなぁ…ジェンガ。


~明日出走のねがっコ達~

レジスタンス

中山1R未勝利に出走します。
4枠7番、三浦皇成。

ジャストザシーズン

中山4R未勝利に出走します。
2枠4番、左海誠二。

最近単勝買った時は勝ってくれんので、買うの辞めようかなぁ…(;^_^A


今晩は出勤と思って支度してたら休みだったのですが、この出勤意欲が勿体なかった(笑)ので、電話したら出勤になりました。

ただ…

やはりアホ社員。

「人が足りないなら出られるけど…」

の後、電話の向こうでの社員の会話が丸聞こえ。

携帯だから保留ボタンは無いが、気をつけていただきたいものですな。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

brその場に行って、応援したい選手はダレ?
ブログネタ:その場に行って、応援したい選手はダレ? 参加中



何かの縁あって指名した馬。

昔ほど毎回追っかけするような事は体力的にもキツイんでやりませんが…

デジタルが関東の競馬場で走る時は応援に行ったもんです。

今年の指名馬でクラシック出走の可能性が一番高いと言ってもいいかと思います。

ロジフェローズ。

春菜賞を勝ったロジフェローズが“栗東留学”することになった。19日に美浦を出発して、チューリップ賞か、フィリーズレビューから桜花賞(4月11日・阪神)を目指す。

だそうで。

これは期待していいよね?

なんて。

とはいえ、顔を写真でしか見た事ないんだよなぁ…

オークスだったらパドックでカメラ構えてあげられるんだが…

まだまだ先。







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



明日は特に楽しみじゃのぉ



中山2レース 未勝利戦

1番 サトノホクト 横山典


中山11レース フェアリーステークス

8番 ロジフェローズ 横山典

14番 ミエノグレース 吉田隼

15番 アドマイヤテンバ 安藤勝


さらに元うまねが


京都7レース 500万下

4番 トパンガ 上村


勝手に応援馬


京都9レース 北大路特別

5番 ローザブランカ 上村


見つけただけでもこんなに出走♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気がついたらミエノグレースが名前も決まってて3戦もしてて、しかも馬券に絡んでた(  ̄ー ̄)

(パソコンから左の一覧をご覧下さい)

で、明日は、

ロジフェローズが東京6R新馬
8枠16番、横山典で

サトノホクトが東京3R未勝利
3枠5番、こちらも横山典で

最近応援馬券サボってたから、たまにはちゃんと買いますかね。


目が覚めてから始動するまでに何分かかる?
ブログネタ:目が覚めてから始動するまでに何分かかる? 参加中

目が覚めたらすぐ何かしてますね。何分かかるか、とかは考えたこともない。

ただ、たまに目覚めが悪いと頭痛がしますが…

血圧低いわりにはちゃんと起きれます。



競馬とくだらん日々-未設定

仕事前のちょいピグ。

またセットだと高額なアイテムを…

なので、チアのポンポンだけ買ってコーディネート。

本人に似ず、かわええです(苦笑)。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の新潟遠征で、ブリーズアップPOG指名馬のジャストザシーズンがデビュー。


お昼休み後の出走なので、指定席エリアから下(パドック方面)へ・・・


すると、


競馬とくだらん日々-090830_120431.jpg


当日朝、最終回だった仮面ライダーディケイドショービックリマーク


キバも電王もいましたよ~


相変わらず声とか違う人ですが・・・


ま、見ちゃいますよね。


そろそろパドックに行かねば!と・・・

競馬とくだらん日々-090830_120836.jpg


ポニーリンク発見。


もくもくと草を食べておりまして・・・


飽きないw


おお、いかん、パドック・・・



いない目汗


本馬場入場してしまった・・・

ではレースで写真撮るべ~・・・って最前列で待機・・・


競馬とくだらん日々-Image001.jpg


(「↓」ものすごく小さいですけど(2 のハロン棒の右))


叫び全然写ってないがな~~~~~あせる


結果5着・・・(ちなみに10番人気だったから大健闘だね)


コメントは「馬体に余裕はあったけど良い脚だった」と・・・


確かに見せ場はあった・・・



けど、


全く見えなかった・・・・


°・(ノД`)・°・ごめんよぉぉぉぉぉ~~~~~

Box Emotions
¥2,725
Amazon.co.jp

↑昨日買ったんで、しばらく聞き込みます。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。