競馬とくだらん日々

当たらなくたっていいじゃないか!楽しければ!でも当てたい!!


テーマ:


「シャチに乗ってく!?」を覚えた♪



去年どんなふうに書いてたっけ?と過去記事探してたら・・・


指名馬書いただけで何も出走情報とか書いてなかった。。。


4thはもう少し気にかけてあげたいですあせる



実際、3rdの指名馬の情報わかってないですもんあせる


なので今、検索します。。。


以下、3rd指名馬


宝石ブルーエアジャクソン
ディープインパクト×レディパステル


登録抹消したのは知ってましたが、天国に行ったとの話も。

知らなかった自分に恥じるばかり。


宝石ブループルスウルトラ
シンボリクリスエス×トゥザヴィクトリー


新馬戦で勝って以降微妙・・・

トゥザの仔って難しい・・・


宝石ブルーマスクトヒーロー
ハーツクライ×ビハインドザマスク


未出走


宝石ブルーミステリートレイン
アグネスデジタル×ハレアカラミスト


5月1日の未勝利戦でデビュー(4着)

これからか、地方か・・・


宝石赤グルヴェイグ
ディープインパクト×エアグルーヴ


オークスに無理矢理出走した感(14着)

これからの馬でしょう(希望)


宝石赤アドマイヤセプター
キングカメハメハ×アドマイヤグルーヴ


こちらはトライアルで11着

これからに期待します


宝石赤ダンスファンタジア
ファルブラヴ×ダンスインザムード


ただいま放牧中

うーん・・・このコもこれからだな(希望)


宝石赤ダイワエタニティー
ジャングルポケット×ダイワルージュ


デビュー戦13着

転厩して田中剛厩舎に



明暗わかれてるなー

牝馬3頭は・・・


ミーハー血統ってこうなるんだな(苦笑)


人気あって結果なし・・・


馬券の参考にはなりました。



んでは、4th指名馬


宝石ブルーレディパステル09

ディープインパクト×レディパステル


懲りずに指名

そろそろ、ね。


宝石ブルーダイワインスパイア

ダイワメジャー×ダイワパッション


お父さんは皐月賞で3万馬券獲らせてもらいました

お母さんは好きで馬券買ってました


宝石ブルーアドマイヤトライ

シンボリクリスエス×アドマイヤグルーヴ


こちらも懲りずに指名

クラシック出走まではドキドキすんでしょ(苦笑)


宝石ブルーダイワサクセス

ジャングルポケット×ダイワルージュ


懲りないシリーズ

ジャンポケ産駒1頭入れたかったので・・・ってものある


宝石赤フェアリードール09

アグネスタキオン×フェアリードール


トゥザヴィクトリーの仔にしようかと思ったんですが・・・

早くも引退のようで親戚を変わりに。


宝石赤メイショウスザンナ

アグネスデジタル×グリーンオリーヴ


デジッ仔で「メイショウ」なんか不思議?

ブリーズアップセール出身でそちらでも指名しまーす


宝石赤オリエンタルアート09

ディープインパクト×オリエンタルアート


ビワハイジの仔と迷ってこっちにしたw

連続で走るかはわかんないけどね


宝石赤ワラオウヨ

メイショウボーラー×シツレン


最後の1頭は珍名にしようと探してたんで・・・

お父さんボーラーってのが気に入って。


今年はPOG本買ってないんで(デジの仔掲載少ないnから)、馬体とか何もほんとに見てなくて。


携帯で(毎度)思いつくまま検索して出会った仔順ってことで。


牝馬がなかなかいなくてこんなになっちゃったけど、基本的には現役時代馬券買ってた仔の仔です。


藤沢和厩舎は外してみました(苦笑)


この後、皆さんの指名馬なんかも見て


「あーーー、この仔もいたーーー」


なんて思うんだろうな。


また1年、よろしくお願いします。


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今期はもう少し馬と向き合いたいな。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

3rdシーズン突入です。


2ndシーズンでは目標だった「全馬デビュー」が叶いませんでしたが、トゥザグローリーがダービー出走してくれました♪


今回は「全馬デビュー」「重賞馬1頭以上」を目標にしてみようと思います。


宝石ブルーレディパステル08
ディープインパクト×レディパステル


ディープにつけててもつけてなくても指名すると決めていた

今年こそ!やっとパステルにサンデー系の牡馬♪しかもディープやん♪


宝石ブループルスウルトラ
シンボリクリスエス×トゥザヴィクトリー


ダービー出走してくれたトゥザの下

また応援しますよー


宝石ブルーマスクトヒーロー
ハーツクライ×ビハインドザマスク


お母さんは切って後悔したこと有りw

名前も私の指名馬らしいのでww


宝石ブルーミステリートレイン
アグネスデジタル×ハレアカラミスト


デジの産駒は今年は注目されていないよう?

お母さんは知らないけれど、金子さんの目利きに期待


宝石赤グルヴェイグ
ディープインパクト×エアグルーヴ


フォゲちゃん、ルーラーシップ以上の活躍、期待しています

POG的には人気あるだろうけど・・・気にせず指名w


宝石赤アドマイヤセプター
キングカメハメハ×アドマイヤグルーヴ


懲りずにグルーヴの仔も指名

そろそろ重賞馬でないかなぁ・・・


宝石赤ダンスファンタジア
ファルブラヴ×ダンスインザムード


お母さんにはいろいろ泣かされました。

初仔で藤沢さんところだし・・・楽しみです


宝石赤ダイワエタニティー
ジャングルポケット×ダイワルージュ


ダイワファルコンの下

競馬を始めた年のクラシックで走った馬同士



めっちゃミーハーは指名馬達w

ほぼ現役時代馬券を買ったお馬さん。


また1年、よろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日京都1レース未勝利戦に藤岡兄で出走です。


単勝のみ購入しまっす。


そろそろ勝たないかなぁ・・・・・




競馬とくだらん日々-未設定

未勝利戦なら狙うは1着のみ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




ランブリングローズが京都2R未勝利に
7枠15番、藤岡康で。

ケンプトンパークが東京2R未勝利に
3枠6番、内田博で

そしてこのレースにはブリーズアップセールPOGで指名のミエノグレースも武豊で出走!

人気になりそうです。

でも…

人気はいらない!

勝ってくれ!!

未勝利戦なのですべて単勝のみの購入です。

ケンプ⇔ミエノの馬単も買いますかね…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おるべの皆さんにいじってもらえてるようです。

ウインク練習しだしました。

てか、コレ親バカですよね(笑)


で、本題。

ランブリングローズが明日、阪神4R新馬に出走します!
7枠7番、騎手は藤岡佑介です!

園田では今年2歳の初重賞馬も出ましたし、ここも何とか頑張って欲しいのだが…

馬券は応援(単勝複勝)を。

複勝が1倍台なら単勝のみ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、うまきゃっちメールが来ました。

来週はモルガナイトが秋華賞への希望か、特別競走2つに登録したようです。

そんな中に、

トミーガンが9/19高知5R祝繁美&祥子特別に出走します。
6枠6番、騎手は明神繁正です

と、

結果1着!

やったね(= ̄▽ ̄=)V

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。