競馬とくだらん日々

当たらなくたっていいじゃないか!楽しければ!でも当てたい!!


テーマ:
終わってから書くなってか。

1、2、3番人気の三連単ボックスなんて堂々と書けるか(笑)

最初は配当見てフォーメーションとかして点数を減らす事を考えました…

減らして6→4点にしてたらハズレてました(笑)

配当はともかく、当たった事がうれしいです。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


久々の大井競馬場参戦

まぁ、なんと言いますか、

騎手が半分以上わからない。

全12レース買って3的中。

うち、2つは枠単(笑)


いいの、私の目的はボンちゃんの引退式ですから。なんつって。

疲れてたのかおとなしかったフリオーソとは対称的に元気なボンちゃん。

また大井行くから誘導馬デビュー待ってるよ!







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日(日曜日)は数年ぶりのWINS横浜へ、職場の競馬仲間さん達と午後から参戦。


普段は指定席でもくもくとマイペース競馬なんですが・・・


締め切り時間とかその場の勢いとかwカンだけとかw


ああいうのもたまにはいいね(・∀・)


みやこSの3連複とか京都最終の3連単とか・・・


ちょこちょこ当たりました♪


(プラスだったんだけど、電車賃は稼げずw)



(1) 川崎(月) 9R 3連単 フォーメーション 1着:02,12
2着:02,12
3着:04,06,07,09
各100円
(2) 川崎(月) 10R 馬 連 ながし 軸馬:01
相手:03,04,08
各100円
(3) 川崎(月) 10R 3連複 軸2頭ながし 軸馬:01-03
相手:04,08
各100円
(4) 川崎(月) 11R 3連複 軸2頭ながし 軸馬:05-09
相手:01,04,10,12,13
各100円


昨日の勢いのままに・・・


ダイショウジェット推しでw


こんな買い目です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

インドア派? アウトドア派? ブログネタ:インドア派? アウトドア派? 参加中

All About 「育児」都会でもできるお気軽雪遊び
All About 「家族旅行」当日でも焦らない!お出かけ検索サイ  ←サイ?w


インドアでしょうな・・・


一人の休みは9割方部屋にこもってますし・・・



昨日は川崎参戦の予定もあったものの、諸事情により、馬券だけ購入して、夕方はSBショップに行きました。


当たってないからダマでも良かったんですけど!(´Д`;)



買い目


3連単フォーメーション


5,10→4,5,10→2,3,4


購入額:1000円

回収額:0円


ランフォルセは買う気全くなかったです・・・ヽ(;´Д`)ノ


川崎記念結果



競馬とくだらん日々

キングスエンブレム(いーわーたーむかっ)の着順にがっかりです。


でもスマートファルコン、そろそろ疲れが?って思ってたんですがそんな心配いらんようですね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
冬休みいつまで? ブログネタ:冬休みいつまで? 参加中

毎度のことですが、そういうお休みはないです。

しいていえば、祖母の家に行く2・3日でしょうか。


さて、当ててしめくくりたい東京大賞典。

◎スマートファルコン

このメンバーなら勝つでしょ?

○ヤマニンキングリー

先行出来れば・・・

▲テスタマッタ

ワタシの馬券の邪魔をするのは・・・
なのであえて▲

△シビルウォー、ワンダーアキュート

普通に考えればこの辺が2着候補な気が・・・


買い目

3連単:12 1着固定流し
2,4,9,11
馬単:9→12

計1300円

あんまり印関係ないですけどね。

オッズ見てないので、当てるの重視。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
カレーは甘口?中辛?辛口?激辛? ブログネタ:カレーは甘口?中辛?辛口?激辛?  参加中

私は中辛


このネタ、書くのに生年月日を入力しないといけなかったんだけど、なんで?

カレーでしょ。

酒とかタバコネタでもないし。

よくわからん。


馬券を買ったものの、馬番は忘れてしまい、馬名も自信がないので曖昧な買い目で失礼します。

点数は合ってます故。

m(__)m


JBCレディスクラシック

(何回見てもゴルフ大会みたいな名前)

岩田と豊から3連複4点

JBCスプリント

スーニと岩田から3連複4点

岩田…だったよな(;・∀・)

ここまできてダッシャーに乗らないのか、川田くん。てなわけでヒモ。

勝ったら笑えない。

JBCクラシック

トランセンド⇔スマートファルコン→ボンネ

3連単2点

計1000円

配当はいいや、当たればいいや。

クラシックは先行馬2頭が強いから前にいる穴馬を狙うのもいいかなー?と思ったりもしたけどここはボンちゃんで。

一番見たいレースは仕事中(;ω;)残念




===================

カレーは甘口?中辛?辛口?激辛? 

・甘口

・中辛

・辛口

・激辛


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ケータイ、なくしたり水没させたりしたことある? ブログネタ:ケータイ、なくしたり水没させたりしたことある? 参加中

ないです。

でもそろそろ発火しそうなくらい電池パックは熱いです

(こればっか)


ファルコンVSエスポ

もうさ、2頭立てでいいよ

そうでないとダメでしょ

でもさ、

どっちも勝って欲しいビックリマーク

(スマートファルコンが豊でなく、岩田だったらエスポ寄りw)

そしてやっぱり買っちゃう、ボンネ。


強い先行馬の一騎打ちなら、差し脚は殺されると読んで、

3連単:6⇔11→4,10

4点!

バーディバーディは贔屓でない上に配当がおいしくない。

参加料として、400円。



ヘ(゚∀゚*)ノボンネ、勝ってもいいぞ

↑実際勝ったら相当後悔するんだろな、私。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
花見や花火大会の自粛、どう思う?ブログネタ:花見や花火大会の自粛、どう思う? 参加中

私は自粛しなくてよい


やるかやらないかではなく…

どんちゃんするかしないか、かな。

桜の夜のライトアップはなし、とか。

花火は…

見に行けないからどっちでもいいや→そういう問題ではナイ


いつもはナイターなこの時期も、昼間開催、川崎競馬。

お時間のある方は是非。

私は…

休みあったかな(?_?)


===================
花見や花火大会の自粛、どう思う? ・自粛すべき
・自粛しなくてよい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
駅から家まで徒歩何分? ブログネタ:駅から家まで徒歩何分? 参加中

駅から徒歩10分以内

部屋探しの条件♪

まぁ、だいたい15分以内で妥協するんですけど。

車とか原チャリとかあればいいんですけど・・・

自転車だと駐輪場の問題と雨の日不便ですから。


今の部屋はそれ以外に、

競馬場まで近い

を重視。

川崎競馬場まで30分

府中競馬場もで30分

なのに、全然競馬場行ってない。




大賞典、当たったけど、全然当たったって気がしない。

配当が550円でトリガミもいいところなのもあるけど・・・

まぁ、こうなるよなぁ・・・

パドックとゲートでは、

ボンネしか見てなかったもんだから(苦笑)


購入額:1600円
回収額:550円
1レース購入、1レース的中


さて・・・

収支やらんとなぁ・・・

(ため息)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。