競馬とくだらん日々

当たらなくたっていいじゃないか!楽しければ!でも当てたい!!


テーマ:
新しい審議、だんだん慣れてきた←違

ああいうもんなのね、と。

騎手への制裁は前のよりキツいから浸透すれば騎手がやらないようになる…のかな?でも帰る前の外人には…。

ま、いいや。

土曜は公言通り、府中参戦。

指定席1000円キャンペーン中にてB指定席の最後列に。(Aは相方の苦手な前列しか空いてなく)



↑馬連とワイド二つ当たって6000円ちょい

メインはダメで、東京と京都の最終で当たって馬券購入10100円で払い戻し10210円…だったかな(笑)

日曜は、WINS横浜参戦。

電車移動では欠かせない音楽プレイヤーの充電が無くて(家出てすぐ切れた)家に戻って充電用のコードを…スマホ用のバッテリーにつないで充電あせる30分ほどで復活!

んで、電車の中でお腹痛くなってあせるWINS着いたらまずトイレに駆け込みあせる

いつもいるトイレで予想おばちゃん、今日もいた(笑)

おばちゃんは置いといても、良い出だしとは言えなくて…←充電ない時に引き返して今日は止めとけ、とあの時の私に言いたい(笑)

成績は…中京のメインの馬連(2000円くらい)が当たって、あとは軸が4着(シルクロードのマジンプロスパーとか)とか人気薄選んでるのに軸いない、とか。そんなんばっかりで。

まぁかみあわないったら。

で、終わってみたら給料一日分のマイナス。

そんなに買ったっけ?ヽ(;´Д`)ノ

…買ってました( °д°)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。