1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年11月16日(水) 00時04分04秒

Inter BEE 201 「Autodesk Smoke for Mac OS X 2012」

テーマ:ブログ
2011年11月16日(水)~18日(金)
幕張メッセにて開催されるInter BEE 2011 

ビデオαさんの雑誌記事に執筆した御縁で
オートデスクブースにおきまして
Smoke for Mac OS Xの体験コーナーの説明員を
デジメトリー遠藤が担当いたします。


ご都合がつきましたらお立ち寄りくださいませ。


またsmoke、infernoでの本篇作業や
AVIDでのオフライン作業のご依頼は
年中無休にて受け付けております。

お気軽にスケジュールお問合せ下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2011年11月12日(土) 01時27分00秒

ホワイトニング年末キャンペーン

テーマ:ブログ
私も今年の夏にお世話になった
町田の『なかむら歯科医院』さんで
ホワイトニング年末キャンペーンやってます
http://www.facebook.com/n.0427026480
クリスマスに忘年会、新年会、パーティーシーズン到来ですね!
ちょっとお洒落に気を使いたくなりませんか?


歯が白くなるだけではなく歯垢や歯石も綺麗にしてくれるので
虫歯予防にもなります♪

先着10名ですが15,750円とお得です
歯科医師さん指導のもと安全なホームホワイトニングを是非この機会に

芸能人は歯が命(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年11月10日(木) 16時28分00秒

『しち十二候』(しちじゅうにこう)【六本木】

テーマ:食事
久しぶりに、感動するお店に出会いました!

六本木の静かな場所にあり
お店の雰囲気も素晴しいです


グランドハイアット、コンラッドで総料理長を務めた後、
『しち十二候』を今年5月にオープン。
http://72kou.jp/
女将さんはリッツカールトンのからコチラのお店へ、、、
ホテルの料亭のサービスと味をで実現していると思います


胡麻豆腐、胡麻ダレ 
胡麻の風味が楽しめて、とてもクリーミーです。


今週から解禁になった
まさに今が旬、 香箱蟹(コウバコガニ)を使っています♪


梅と白だしで味付けした入り酒、土佐醤油、ポン酢


どの料理も手が込んでいます! 
繊細な盛り付けに感動しました。
味だけではなく目でも楽しませてくれる。
それが日本の懐石料理なんでしょうね

このスプーンから海苔の上へ乗せ
手巻き風にして食べるのです

遊び心と食べる直前に巻くことで
海苔の風味と歯切れの良さを保ってます。

三元豚、鰆(さわら)の西京焼き 美味しさも最強(笑)


水で炊くと水に旨味が溶け出すので
人参は人参のペーストで炊き、
里芋は里芋のペーストで炊いています。

恐るべし和食の極意

天ぷらも美味しい~

栗の炊き込みご飯

その日使うお米だけをお店で精米 米の艶が違いました♪

抹茶-白玉あんみつ  勿論美味しい!
寒天の食感が柔らかく臭みもなかったので
良い材料を使いお店で作っているんでしょうね





オマケ、天現寺カフェ
カタラーナ(イタリアの冷凍プリン)

ティーカップがハートとは



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年11月06日(日) 21時14分15秒

AGA治療 薄毛のお悩み解決!

テーマ:その他
本日は食以外のテーマです。
男性の大半が年齢と共に直面するお悩みが薄毛、脱毛ではないでしょうか?

女性ならば脱毛、部分痩せ、美肌、二重まぶたなどのプチ整形に
お金を使う事も多いと思いますが

男性は一番気を使うのが頭髪だと思います
カツラのお世話にはなりたくないですよね。。

私は元々、濃くはなかったのですが
30代に入ってから薄毛が進行した様に思い
有名なプロペシアを処方していました。

やはり飲んでいると毛髪にコシがでてきます。
1年ぐらい処方を続けていましたが、増えるまでは行かない印象です。

すると最近、最先端の薄毛治療をHPで発見しました

『グロースファクター再生療法』
詳しくは下記のHPをご覧ください。

人により治療の効果があるかは医師のカウンセリングが必要となりますが
毛根が休止期に入っているだけならば望みはまだまだあるそうで
私のステージはまだ間に合うとの事でした

今回は
1、内服薬-プロペシアに
2、専用洗髪シャンプー
3、育毛剤1 ロゲイン泡タイプ ※液だれしないのです
4、育毛剤2 
5、ヘアパック(週2回)
6、医師による頭皮へ「幹細胞」と「成長因子」の注射注入です。


育毛剤については チクチクする程度の針がついたローラーで
頭皮を撫でて血流促進、育毛剤の浸透を促す効果があるそうです。
※血だらけになったりしないのでご安心ください(笑)

凄い
これを3ヶ月つづけたら効果が出始めるようです
さて来年どうなるのかが楽しみです


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年10月26日(水) 21時57分50秒

どぜう【浅草】

テーマ:ブログ
岡山からお友達が遊びに来たので
浅草へ出かけてドジョウを食べに行きました

ビールもスカイツリー特別バージョン(笑)

.

実は初めて食べました(笑)

ネギ、一味、山椒

意外にドロ臭さや骨が気にならず美味しいではないですか


味噌汁は味噌が濃い目でドジョウも入っていました。

そんなに安くもないですがまた食べに行っても良いと思いました!

食後はシーバスで浜離宮まで出てお茶しました。

平日、仕事を休んでのお出かけは楽しいものです


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。