utaのデジタル工房

大久野島のうさぎさんグッズや出張撮影などの
ネットショップを始めました。

各地での「うさぎさん撮影会」に来てくれた、可愛いうさぎさんのご紹介をさせていただきます。

大久野島のうさぎさんたちの写真を紹介している、~うさぎの楽園「大久野島」~
の管理人utaといいます音譜




このブログでは、うさぎさんの撮影会で撮影させていただいたうさぎさんのご紹介

ネットショップに関わることを中心にお知らせなどをしていけたらと思います。




第7回 お城の姫うさぎさんでの撮影会以前のご紹介は

~うさぎの楽園「大久野島」~

でお届けしております☆


Facebookページでも、ご紹介しておりますので、良かったらご覧くださいね^^


FBページ utaのデジタル工房


↑「いいね」大歓迎です♪






↓ネットショップ↓

utaのデジタル工房




テーマ:

いつも、仲良しカップルのむむくんちろちゃんドキドキ

 

今回の撮影会も、とっても仲よく登場してくれました☆

 

 

いつも控えめなむむくんが!!とっても積極的でしたね~~♪

 

 

また、いちごちゃんではツーショットもご予約いただいているので、仲良し二人を撮影させてもらえるのが楽しみです☆

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今度は♪いつも可愛いひめちゃん^^

 

ひめちゃんパパが「今回は何かテーマがあるみたいだよ」って嬉しそうに言ってお店に入ってきたのが面白かったですw

 

・・・おやゆびひめちゃん☆

 

uta、実は知ってました~~♪

 


 

いつも素敵にご紹介いただきありがとうございます☆

 

また、いちご狩りでもお待ちしています(^^♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも、可愛い4うさちゃんたちが登場☆

 

今回も、可愛いグッズを持ってきてくださいました^^

 


 

裸の魅力に気づかれるなんて、撮影会上級者ですね(笑)

 

また男子組にはすぐに会えちゃいますね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。