今回の騒動で初めて知った言葉。それは・・・

 

「サミング」

負けて1億ってどういうことですか?

 

というわけで、今日はボヤキです。。

肩が凝りました。

久しぶりだぁーと、思っていたら、自覚症状がないだけで、いつも硬かった、と言われました。その上、「妙にやわらかい」って言われました。どういう感じなのだろう?

いつも美容院などでも「硬いですねー」「こってますねー」と言われます。そしてそれがほんのちょっとだけ嬉しかったりもします。だって、なんだか誰にもわかってもらえないことを理解してもらえたような、そんな気分。

癒されます。私よりも若い女性スタッフが「肩が凝るんです」って言っていたのを思い出してダイジョウブ?と原因を尋ねたら「四十肩だったんです」と言われ(もちろん彼女は四十路ではありません)軽く凹みました。

ぐっすり休んでばっちり目が覚めました。

まだ、夜中なのに。

さ、明日も頑張ろう。

HAPPY月間、沢山のいいことがありますように!

あ!昨日、いいことがありました(^^)b

 

では、では、良い睡眠を☆