クラッシュ

テーマ:

インテルはいってるパソコンがクラッシュしました。




回転したレインボーカラーのカーソルがずーーーーっと回り続けた後、

ぷつ、っと消えました。起動しても、「?」が点滅するだけ。

えええーーーーん(T0T)はじめてみたぢょ。そんな画面。

隠れボスきゃら? 秘密のダンジョン??と、ポジティブに笑ってみても。

orz




可能な限りメモリも増設して、すいすいサクサク~。

アプリも楽チンなポテンシャルだったのにぃぃぃぃぃぃぃい。

というわけで、すべて手作業・マニュアルになっとりやす。

切ったりとか、さ。貼ったりとか、さ。




で、たぶん、もうだめらしい<HD

かなりショック・・・。orz




メール送受信しながら、データ整理して、webで検索しながら、がしがし、

やっていたからかなぁ。あぁあぁ、嗚呼。

人生なんて、らら~ら~らららら~らあぁ~。




ま、いいか。データはそこそこバックアップしてあったし。

またゆっくり落ち着いたときに再度構築すれば。いいか。

と、諦めがつくまで、3時間ほどかかりました。

で、さっき、愕然としたんだけど。

す、す、スケジュールが!!!!!!!! 消失しました。

ごめん。皆様、<業務連絡。

もはや、私はどこに何時に行けば良いのか、、、

歯医者さんの予約も、何もかも、消失しますた。

手帳、、開いたら、すっかすかだった。。。

あいたたたたたたたた。




我が家ではベテランになりつつある、マシンたちを起動。

オーエスは最新ではないけれど、今みれば、サクサクしてます。

機能がすっかり最新に慣れているので、時折、戸惑うこともあり・・。

人間、慣れって凄いですね。




ふう。モバイル、新調しておいて、良かった・・・。

備えあれば憂いなし。




昔の人は偉いです。




さて、

谷村ボックス。

お手元に届くのに、少しお時間をいただいてしまうことになりました。

週末も返上して、作業続行中です。どうぞお楽しみにお待ちください。

ご迷惑をおかけしている関係者の皆様、申し訳ありません。

ご厚意に感謝し、良いものを必ずお届けいたします。




お問い合わせは、

info@digi-yumi.com

もしくは、

スペシャルサイトまで!

http://www.yumi-tanimura20thspecial.com/




戻る↓

http://playlog.jp/yumi-tanimura/blog/2007-10-24