今年の夏のサンダルをゲットしました!


 


マノロです。


しかも!


シンプルなのです。


 


今度、写真アップしますね。


 


飾りが付いたり、キラキラしたのは沢山あれど。


このシンプルさと、圧倒的な上品さと、


何よりも、あつらえたようなフィット感!!!!


 


でもね。


サイズがなかったの。


ちょっと大きいのか、


ちょっと小さめか。


 


で、


ご縁だから、


と、あきらめた。


 


でも、忘れられなくて。


夫に相談(笑)


「もしも、見つかったら」


許諾を取り付け、再度!トライ!


で、覗きに行ったのです。


そうしたら・・・


 


「見つかりましたーーーーーーーー!!!!!!!」


 


私が相当欲しそうだったのでしょうね(汗)


はるばるやってきてくれたその子を、


 


フィッティング。


 


きゃーーーーーーぴったり。


 


という訳で、


我家の子になりました。ウフ


 


お買い物の際に、


夫から必ず受ける質問


⑴「学校に使えるのか」


⑵「行事等、改まった席でも使えるのか」


⑶「有効活用可能なのか」


 


ブブー。


全問不正解。


すみませーん。


全く、そういう場所には不向きです。


でも。でも、でも。


「しあわせになれるんです」


 


そのかわり、


沢山履きましてよ!


愛情たっぷりに。


履いて、履いて、履いて、履きまくります!!!!


 


ウフ。


 


そのうち、撮影などでおめにかかれるかも知れません。


 


でも、


さすがのマノロ。


どんなスタイリングにも、


さらっとあってしまい、


ワンランク上げてくれちゃうう。


 


女子力UP効果絶大なんです!


 


あはは。


 


女子的会話でごめんあそばせっ。


 


ほぼ同色のトートバッグも揃えました。


 


鉄壁です。


 


真夏よ。いつでもかかってきなさい!


 


(笑)


 


さ、


今日は、家事がんばるぞー。いつも以上にw


(こらこら)


 


平常心で。


 



 


HAPPY お裾分けいたしまする!!