お元気ですか?


 


すっかりご無沙汰しておりました!


お変わりありませんか?


 


今年は台風が多発してしまいましたが大丈夫でしたか?


改めて被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


 


リオオリンピックもメダルラッシュで盛り上がりましたね。


オリンピック後の報道で嬉しかったのは、


卓球の福原愛選手の結婚報道です!


思わず笑顔になってしまいました。


人生の大半の時間を卓球に打ち込み続けてきて、、、。


女性は時として、選択を迫られてしまうという印象がありますが、、、。


己の志を全うし続けることで、巡り会えた運命の赤い糸。


もう、本当になんて素晴らしいんでしょう!


卓球があったからこそ出会い。


卓球があったからこそ結ばれ、


卓球があるからこそ、育まれる。


神様からのご褒美に思えてなりません。


 


「愛ちゃん、ご結婚おめでとうございます!


末長くお幸せに!!」


 


by 谷村有美