桜の賑わいもひと段落です。あなたの街はいかがですか?


 


今朝もいつも通りに、忙しく、穏やかに過ごしています。


今日もブログを覗いていただきありがとうございます♪


嬉しい書き込みをいただきましたので、お返事など。


 


>奈々さん

>届きました!!「ガールポップ」のDVD!

>こんな豪華版だとは思いませんでした。

>ビックリしました!

>とても良いプレゼント!!

>大切な宝物が増えました!!

ありがとうございます。

渾身のボックスに仕上がりました。

本当に力を込めて作っていただきました。感謝です。

手に取ってくださって本当にありがとうございます。

末長くよろしくお願いします♪

 

>かずたん
>入院。

>40歳会社員、主婦です。

>腰の骨を折ってしまい4/2から入院してます。

>ウォークマンには有美さんの曲が沢山入ってるので

>朝日を浴びながら聴いてます。
>有美さんの曲って本当に元気が貰えます。
>生き続けてますね☆
>中学生の時に有美さんの曲に出逢って、

>音楽でこんなに人を幸せな気持ちにさせてくれるって実感しました。
>社会人になり人に揉まれピュアな気持ちを失い、

>有美さんの曲を聴くと当時の自分に返り頑張ろう!って

>勇気を貰って涙してます。
>自分が死んだら有美さんの曲流してって言ったら

>母親に怒られたのもいい思いでです。
>本当にお婆ちゃんになっても聴いてると思います。
>有美さんも育児、家事、仕事頑張って下さいね♪

>いつまでも応援しています!!
>これからも素敵な女性でいてください。
>長文読んでいただきありがとうございました。

かずたんさん。お具合いかがですか?

骨折なんて、、しかも腰だなんて!痛すぎですよね。

私も仙骨を骨折したことがあります。ほぼ3ヶ月寝たきりでした〜。

とにかくあの痛さ。。おも出しただけでも苦しいです。

出産よりも痛かったかも知れません。

くれぐれもお大事に。早く良くなりますように。

あまり痛くなりませんように。

谷村有美の曲たちが、緩和できたら嬉しいです。

元気になったら、コンサートにもいらしてね。

お互いに、おばあちゃんになっても末長くよろしくお願いします♪

 

 

>akikoさん



>新学期 

>新学期が始まりましたね。
>子どもより親の方が、ソワソワザワザワして落ち着かないです。
>有美さん親子は、いかがですか?

春休み最終日はかなり緊張していました。親が、(笑)

始業式には持ち帰ってきた大量の教科書たちにクラスと出席番号と名前を書き入れ、

学用品のサイズを再度確認して(成長は嬉しい、が、、w)

忙しかったです。ひとまずホッとしています。

本人はとても楽しそうです。うらやましい気もしますね。

楽しい新学期になりますように。