こんにちは!!!

テーマ:

今朝も早くから、日常業務+α、のほほんと突っ走っております!


 


今日、曇りの予報でしたが、午前中、てくてく歩いていると、もの凄いUV攻撃が・・。


あれ?と、思いきや、、だんだん曇って来た様子。雨降るのでしょうか。


息子の分と2つ。折りたたみの傘をバッグに携帯しています。


 


7月のコンサートにむけて、あれこれ考えています。


今、この時期だからこそ、こういう時だからこそ。伝えたい言葉。うた。気持ち。


毎日、ニュースを見るのも読むのも聞くのも、なんとなく憂鬱になっている自分がいます。


混沌とした状況の中で、ひととしてどうあるべきか。


ほんとうに試されているなぁと、痛感します。


今日はアイスコーヒーにしました。


内蔵冷やしすぎない様にしなければ、、と、思いつつ。


 


さて、これから午後の部に突入です。


 


素敵ないちにちをお過ごし下さいね!


7月にお逢いできるのを楽しみにしています♪


 


谷村有美