いよいよ師走です!

谷村有美と過ごすハートフルなクリスマスvol.8

「おでかけクリスマススペシャル〜ありがとう!」

今回もリクエストをご紹介しながら楽しくお送りさせて頂きます!

あなたの「想い出の曲」

「お気に入りの曲」

「今だから聞きたい曲」

をお寄せ下さい!

また、「あなたの『夢』はなんですか?」

そして、「あなたの叶った夢!そして、これから叶えたい夢」を教えて下さいね。




メールのアドレスは、

12月18日(土)17時半からの公演は 201012181@digi-yumi.com

12月19日(日)13時半の公演は 201012192@digi-yumi.com

12月19日(日)17時半からの公演は 201012193@digi-yumi.com




ふるってご応募お待ちしております!

当日、会場でもご紹介させていただけますメールには、是非、ペンネーム。

メールネームをお願いいたします!




沢山の「夢」

そして、とっておきの「想い出」

そして、谷村有美への熱い思い♪

ここでしか聞けない「レア」な選曲も(笑)

お待ちしております!!




皆様で一緒に、とっておきの時間を盛り上げてまいりましょう♪




沢山のメールお待ちしております!!!




第一次締め切り<2010年12月5日午前0時>

第二次締め切り<2010年12月15日午前0時>

最終締め切り<それぞれの公演の開演時間まで>




フツオタも、もちろん大歓迎です♪




一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!楽しみにしています♪




  by 谷村有美