ありがとう!!!!

テーマ:

谷村有美と過ごすハートフルなクリスマスvol.7

無事大成功!終了いたしました。

今年もいろいーろありました。

直前に、声がでなくなったり。

腰を打ったり(!)やっぱり良い事があるって前に試されるのかしら・・。

と、凹みかけましたが、ひたすらコンサートで「happy」な笑顔をイメージして。

乗り越えましたー。




コンサートはオープニングから快調。

今回は、久しぶりに(!?)楽曲メインのどまんなか直球ストレートの構成でした。

この構成を思いついた時には、正直「にんまり」で、ございました。

そして、わくわくしました。




バンドも最高でした。

尊敬するメンバーさん。スタッフ。

伝えたい事や表現したいことを、つぶさに感じ取って、即対応表現してくださいます。

それがまた嬉しくて。ああ、コラボレーション。っていいなぁ。




そうそう、今回の衣装のイメージは「南国のクリスマス」w

当初は、赤ドレス!と、割と決めていたのですが、一目惚れしちゃったんですよね。

大きなお花がデザインされたエレガントなドレス。

でも、南の島、南国のイメージです。

まるでビーチにいるかのような。




アンコールは、2009オリジナルTシャツでした。

くまちゃんが、リハーサルの合間にチョキチョキ切ってくれてw

とっても可愛く仕上がりました。

パンツもクリスマスカラーを南国アレンジした明るいグリーン。




そして、ついに登場!フィールミータオル(^0^)v




マグカップもお気に入りです。

実は、リハーサルでもずっと愛用。

そして、今も。

そしてステージでもw




あー。楽しかったーーー。




愛にきてくださってありがとうございました!

また、すぐにお会いしましょう♪




谷村有美




追伸!

タニムラベスト大好評とのこと、嬉しいです!

改めて聞いてみて、大切な宝物たちに愛情倍増です。

是非、聞いて下さいね。