ただいまー!

テーマ:

FM802開局20周年記念番組「STILL 20 YOUR RADIO802」無事2週間担当させていただきましたー! 

「楽しかった!」

このひと言に尽きますなぁ。

優秀なスタッフの皆様に恵まれ、たにむらしゃべりて冥利に尽きます。

大分、カミカミではございましたが(笑)

それもまたご愛嬌。




走馬灯の様に、この20数年の事が振り返ることができ、

そして、更に、今日、現在を改めて幸福を噛み締めるとても良い機会になりました。

ありがとうございました。




開局準備室からスタートしたFM802。

開局と同時にもの凄いブームを次々に巻き起こし、関西では社会現象にもなりました。

そして、今、20年を迎えて。

その間に、

AAA(アクトアゲインストエイズ)のチャリティコンサート。

阪神淡路大震災。

池田市児童殺傷事件。

・・・。




私たちは震災を乗り越えたよね。

明日、いえ、もう今日(日付が変わり)

震災から14年を迎えます。




私たちは、忘れないでいたいと思います。




なにひとつ、当たり前のことなんてないってことを。

無関心でいられない、ってことを。

ひとりじゃなんにもできないけれど、

ひとつひとつを集めれば、必ず、なにかができるってことを。




そして、決してひとりきりじゃないってことを。




今、手の中にあるものを。

身近にいる人を。

優しい思いやりをもってくれる存在を。

あらためて、感謝をしたいと思います。




今日も放送をきいてくださってありがとう。

また、お会いしましょう♪




放送がきけない地域の皆さんも、(ごめんね!)

のちのちゆっくり、放送の内容をお伝えしますね。(方法を考えます!)




ぢゃ、

ゆっくりメール活動します♪

ひさびさにPCを開いて、、、膨大なメールに背中に汗をかきつつ・・・・あちゃちゃちゃ・・。




明日もセンター試験、頑張ってね!>受験生の皆様♪




明日も、良き日になります様に。




感謝を込めて。




谷村有美




通販のお知らせ

http://playlog.jp/yumi-tanimura/blog/2009-01-17-1




コンサートのパンフレットのお知らせ(チケットをお持ちの方に)

http://playlog.jp/yumi-tanimura/blog/2009-01-17




もどる♪

http://playlog.jp/yumi-tanimura/blog/