お誕生日。

テーマ:

いよいよHappy月間、クライマックス!!w

お誕生日でございます。(今年は自己申告しちゃいますw)






今年も健やかにこの日を迎えることができました。感謝。

朝陽が眩しい。感謝。橙色かかった空です。

朝いちばんの日差しをたっぷり浴びて。さ、今日も頑張りますよー。




今日も心穏やかで楽しい1日であります様に!




今日は、親孝行しまーす(^^)




ママへ。

産んでくれてありがとう。

育ててくれてありがとう。

いつも支えてくれてありがとう。

身体を大切にして、いつまでもお元気でいてね。




パパへ。

いつも守ってくれてありがとう。




私は今日もシアワセです。




このブログに遊びにきてくださるすべての方へ。

毎日が笑顔にあふれた楽しい時間であります様に。

沢山の幸福があなたに訪れます様に。




お誕生日。ありがとう。




感謝を込めて




谷村有美




リクエストしてね♪いよいよ大詰めです!




選曲お待ちしておりまするです♪

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/tanimurabest/




とびっきりのHappyに包まれます様に(^^)

クリスマスコンサートはこちらです♪

http://playlog.jp/yumi-tanimura/blog/2008-10-07




たにむらグッズはこちらです♪

http://www.handson.gr.jp/hands/tanimurayumi2008-goods.html




沢山のメッセージ、お祝いのメール。

ありがとう!!!!!!!