飛び道具。でちゃいましたw

不思議な感覚。「やったぁ!無事千秋楽!」という気持ちと、「あぁ〜、もう終わっちゃうなぁ」という寂しさ?!でも、やっぱり、嬉しかったなぁ。

全員の笑顔。きっちり拝見致しました。

お子さんとご一緒!ご夫妻でご一緒!お友達(仲間)と一緒!

単身でがっつり楽しむ♪お友達と!職場の仲間と!




福田さんにも、感謝。

(ほんと、凄過ぎです。何もかも)

素晴しいスタッフにも、感謝。

(最高のチームワーク!楽しかった!!)

支えてくれた、家族にも。ありがとう。




逢いに来て下さってありがとう!

また、お会いしましょうね♪




多々感謝。




「おでかけツアー2008」無事終了です!

リクエストメールの宛先は、そのまま感想メールをお待ちします♪

お時間のあります時に☆まってまーす!




さて、しばしママ業に専念しますぜ。




では!クリコンで!

(あ!その前に、いろいーろお知らせがあります!!時々のぞいてくださいねー)

感謝を込めて☆