皐月

テーマ:

今日は暑かった!

冷房が入ってて・・。(汗)まぢっすか?と、焦ったけれど、心地よく感じてしまった。




でも冷房は苦手なので、即オフ。。

今日は窓を開けて過ごしました。

運転中も窓を開けて。




緑が着たくなって、ライムグリーンのトップスを羽織って行ったら、

その場に居た数名がグリーンでかぶってました(笑)

同じ気持ちだったのねー。と、妙な連帯感。




Tシャツがグリーンだったり。

ワンピースがグリーンだったり。

ワンポイントにグリーンを入れていたり。

シンクロニシティ?とかって笑っていたけれど。

初夏の緑の輝きが恋しいのかもね、ということで統一。




今、いろんなことを学び、いろいろな事を感じ。

とても充実した日々を送っております。

いくつになっても、日々、勉強ですな。




めっちゃHappyっす。




皐月もあと一息。ラストスパート。いきまっせ。