春一番♪

テーマ:

寒さが緩んだかと思ったら、強風。

どどーん、どかーん、と、爆音が響くので「?」と思っていたら、

「春一番」だと聞いて驚きました。嵐ですよ、嵐。




昨日が春一番だから、今日は春2番?いったい何番まであるんだろう?

なんてことを思いつつ。今日は空港へ。

今「働く乗り物」が大ブームなわが子。

もう、大興奮。

離陸する度に大歓声♪

歓声をあげているおちびちゃん軍団が他にも沢山いて(そこここで大歓声)

妙な連帯感w

うーん、これで無料とは、ありがたいことです。




週末の空港はやはり混雑。とりわけ、レストラン等が長蛇の列。

お店の方もぴりぴりしているのか、なんとなくいたたまれない雰囲気でして。

質問しずらい雰囲気。

きっととんでもない混雑なんだろうなぁ、大変そうでした。




寒の戻りがあるとか。

梅のつぼみが開き始めていて、春を実感。




2~3月は己のベース固めの時期。

「バランス」をテーマに毎日精進しています♪

効果のほどは、またご報告しまーっす。




風邪にご注意ください♪




めちゃめちゃうれしいことがあったのだ~~~~~~~~っ。

改めて、報告しまっす。




このHappyをお届けします♪おすそわけっすよ。




良い休日をお過ごしください。




最新の日記はこちらから↓

http://playlog.jp/yumi-tanimura/blog/2008-02-18