2007年もあとわずか。

今年も更に「あっ!」という間に過ぎようとしていますね。

年々早くなる・・・というよりも。

フラッシュバック(!?)的に過ぎていく

というか。

ところどころ・・途中・途中で記憶がない・・(^0^;




という訳ですが。

私的2007年は、「挑戦」と「学び」の連続でした。

そして、そのひとつひとつに

素敵な「出逢い」と「再会」があって。




「感謝」と「感動」があった。

そんな気がします。




「おでかけ」ツアーに平行して、「Crystal time」編纂。

そして、恒例(となりつつある)ハートフルなクリスマス=クリスマスコンサートも今年は2days。




弾語り+トークで全国行脚なんてw

我ながら度胸がついたものです。

素晴しいメンバーさんとスタッフにココロから感謝したいです。

そして、逢いに来てくださった皆様にも♪

また来年もお会いしましょう♪




そうそう、Crystal Time

プレミアムブックレットの、「あとがき」読んでもらえました?

今=現在(まさに仕上がりの瞬間の)私の本音がばっちり書いてあります。

心を込めて書かせていただきました。

是非、チェックしてくださいね。




さて、前置きが長くなりましたが!!




2007年を振り返って、漢字1文字で表すとするならば!?




谷村有美の今年1年を表すと




「喜」




となりました!!!




是非、あなたの今年を教えてね。




最新の日記は↓

http://playlog.jp/yumi-tanimura/blog/2007-12-27




Crystal Timeはこちらから↓

http://playlog.jp/yumi-tanimura/blog/2007-12-19




「SP」スペシャルを観てしまいました。

お、お、お。面白過ぎ・・。

岡田くん、、、カッコ良過ぎ・・。

「映画?!」

訳の分からないまま(すません、疎くて)

手に汗握ってしまい、

無事に解決してほっとした瞬間

「続く」の文字が!




まぢっすか。




良いお年をお迎えください♪




年越しの大祓ですな☆