ほっこり

テーマ:

最近、オフィシャルっぽい内容が続いていたので(笑)たまには、プライベートを!ということで、お久しぶりでございます。

少子化と言われる昨今、私の周囲ではベビーラッシュでございます。妊娠も出産も。目白押し。

先日、福岡に行ったときのこと。その数日前に届いたメール。「お元気ですかーーー!ラジオから『がんばれブロークンハートが聞こえてきてメールしちゃいましたー』」という嬉しいメール。なんと!遠距離恋愛を成就させ、今は、出産までご主人と一緒に過ごしており、福岡にいるとのこと。しかも、臨月(そーんなにご無沙汰だったのにもびっくりしましたが、そんなタイミングで再会のチャンスが訪れることにさらにびっくり)

というわけで、立場が逆転した状態(私が妊娠中に大変お世話になった方なのでw)での再会を短い時間ではありましたが、楽しみました。無事、出産されたとのこと。パンパンのお腹にゆーっくりと手を当てて、安産祈願wはなしかけると心なしかうにぃーっと動くような気配が。

他にも、年末~来年初旬に向けて、健やかなマタニティライフをエンジョイしている友人・知人も多数。

幸福っていいですね。ほんとうにこちらまでニンマリとしあわせになってしまいます。

沢山のhappyが訪れますように♪