GW

テーマ:

GWに入って、ほっと一息なのでしょうか。エンジョイしてますかー!?

いつも夕方以降は大混雑している美容院が貸しきり状態に。通常は個室をお借りしているのですが、今日はノビノビとメインフロアで久しぶりのパーマ。最近はデジタルパーマもあるのですね。うーん、美容界も日進月歩。日々努力しているのですなぁ。

そうそう

4月に入って電話をかけると、「はい、○○(会社名)新入社員の☆☆です」という応答を聞く機会が増えました。「おーー。ういういしいなぁ」とほほえましい気持ちで名乗ると、「はい、お世話になっております」と気持ちいい応答。

で、「谷村ですが、◇◇さんお願いできますでしょうか」と聞くと、「はい、えっと、、どちらの谷村様でしょうか」と返されましたwwww

そうそう、会社名をつけなくっちゃねwww

でも、会社名をつけるのが相応しくない場面でしたので、丁重に

「ごめんなさい。何もつかないタニムラなんです。いいかしら」とw

(これって新人いじめ??いたずら??)と、少々複雑な心境w

電話だと笑顔見えないしね。案の定、パニックのご様子。おそらく・・・。

「やばい、何か失礼なことをしたんだろうか」指数25

「なんだろう、この人、今までにないケース」指数37

「えっマニュアルにない、いいのかな、誰かに質問しなくちゃ」指数25

「思考停止中・・(頭の中、まっしろ)」指数80

GWの予定をコツコツこなしておりますが、ふっと思い出したエピソード。

急に書き込みしておりやす。

着るものが難しいですねー。

最近のハンパ丈ブームに、ちょっとだけ「すぅすぅするぢゃん」感覚を抱いてしまう私って・・・。と、いいつつ怒涛のごとく、曲書きモード突入。五線紙をたっぷり追加購入してやる気まんまんっす。

そして、映画も観たい。本も読みたい。

でも、でも、でも、、

やっぱり南の島に行きたいーーーーーーー!!!

行ってやるーーーーー!!!

 

その前に、

やること済ませちゃいましょう。と、自問自答ちゅうw

最近、ハッピー報告が多くて、私まで幸せ度満開。

HAPPYって、本当に人を幸せにしますね。

同じ人生なら、幸福を満喫できる毎日がいいな。

良きGWを!