嬉しかったこと。

テーマ:

ユニクロに行きました。

目的があって駆け込んだのですが、

久しぶりの店内は天井が高く、カラフル。

あちこち散策したい気持ちを抑え、目的を達成。

でも、誘惑に負けて、ロングのダウンコートを試着。

うん、明日の撮影ロケだし。防寒にいいんじゃない?

白もいいけど、ベージュも捨てがたい。うーん。と、

一瞬悩んでいると、「お使いください!」と、実にさりげなくかつ、さわやかにスタッフの方が笑顔でかごを持ってきてくださいました。

「ありがとう!」おっと、時間だ。いそがなきゃ。

レジで会計を済ませ、比較的すいている動線を選んで外に出ようとしたら、ささささーっと先回りをする人の気配。

「ん?」と、思っていると、

呼び止められた。

「谷村さん!」

あれ?忘れ物かしら。

振り返ると、少々緊張した面持ちの方。

「谷村さんですよね」

「は、はい?」と素で答えると。

「ずーっとファンだったんです」

おぉおおお。

「(^^)ありがとう!」

短時間でしたが、笑顔で握手を交わし、

その直後に店員さんだと気付き、

再度握手(なんでやねんw)

「また来ますね!」と失礼しました。




あのーすっぴんだったんです(けど。。。なにか?w)

無事気付いていただけてうれしゅうございました。

素顔なことは、少々恥ずかしかったですけど。

ま、いくつになっても、素顔で歩けるってありがたいことだとポジティブ捉えよう。

っていうか、私、すっぴん、多いです。




声をかけてくれてありがとう!

やっぱり、嬉しいものなんです。