シンジョー2

テーマ:

またまたシンジョーです。

インタビューなのかしら。おしゃべりしている姿&言葉に魅了されてしまいました。

なんて素直な言葉で、素朴に話せるんだろう!!




プロになった初任給で購入したグローブ。数千円のもの。を何度も何度も手術(縫ったり貼ったり)しながら、

今日まで来た。でも、そのグローブが「もう限界だよ」って言ったんだそうです。

ずるいなーって思うくらい、高感度高い話が続くのですが、ほんとうに易しい日本語で、穏やかにポジティブに正直に語る口調が日本中をファンにしちゃはずよね、と

深く深く納得しました。




シンジョーフォーエバー!!




そして、もう一方。

世界第2位に輝いた美女、知花くららさん。

きさくに様々なテレビ番組にご出演されてらっしゃる姿をお見受けする機会が増えた気がします。素敵よね。

とても普通で、でもとても洗練されている。

きどりもなく、一点のくもりもない思考と笑顔。

でも、相当の努力をされてるのだと誰もが思えるほどの美しさ。(ご本人がどんなに何もしていない!っておっしゃったとしても、いや、それは、無意識だろうとも、通常の数段の努力だと思っています)

自分の未来をポジティブに受け止め、冷静に判断し、

良いところもそうでないところも見極め、目標を定め

努力をし続けなければなれないと思う。




見ているだけで、気持ち良い!存在だと思いました。