November 18, 2012

チーズとパンを愉しむ会 モン・ドールの季節♡

テーマ:Event(販売workshop)
モンドールの食べ比べなんてとって贅沢な企画です。
Atsumi先生素敵すぎます。私が一番喜んでいるかも(笑)
「まだ食べた事な~い」と心の中で思っている方必見ですよ♪♪♪

$天然酵母パン 季節のおやつ papotage-モンドール

11/18追記:チーズの詳細が届きましたのでご案内します。
この時期ならではの美味しいチーズの時間をお楽しみ下さい。
たっぷりご用意してお待ちしております。


■モン・ドール (アルノー社)
 MONT D'OR‘ARNAUD’
(アルノー社”のモン・ドールは、昨年の「モン・ドールAOCコンテスト」
 にて見事に金賞を獲得した逸品)

■ヴァシュラン モンドール
 VACHERIN MONT D'OR
(ジュラ山脈の国境を挟んでスイス側でつくられるモン ドール)

■ブルー ドーヴェルニュ
 BLEU D'AUVERGNE
(フランスの主にオーヴェルニュ地方で作られる、牛乳が原料の青かびチーズ)

■ボーフォール エテ
 BEAUFORT ETE
(エテ=夏き造り:夏山の牧草を食べた牛の良質な乳で造られるスペシャルチーズ)


$天然酵母パン 季節のおやつ papotage


はじまりつつある、食欲の秋~ナイフとフォーク 今年は『フォン・ドール』を一緒に楽しみませんか?!
$天然酵母パン 季節のおやつ papotage

11月24日(金)『チーズとパンを愉しむ会vol.3』
ワークショップの詳細をUPしました。
フォン・ドールって?何?と思われた方早速クリックね。

お席残りわずかになりました・・・男性もご参加いただけます♪

▶詳細はこちらから
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

▼パン教室スケジュールは
こちらから

Papotage ワークショップ
▶季節ごとに楽しめるワークショップを開催中♡
▶外部の先生をお迎えしてのワークショップも人気です!!

『papotageのワークショップ』
春の味噌会”究極の大人味噌”
チーズとパンを愉しむ会
お茶会(お抹茶と天然酵母パン)
塩麹×イタリアン...
他...
*詳細はブログにてお知らせします!!