ただの大学5年生が思いついたことを書きます。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-10-30 14:39:19

ただの5年生(仮)でもよかですか?

テーマ:大学5年生の日常

ただの大学生のとして戻ってきました。

正直偉そうなこと書いて、タイトル変えて

人生ゲーム1歩進んで3歩戻ってw


でも、少しでいいから前進む?


多分、最初からただの大学生でもだったんだ。


ここから始める?


まだ、答えはでない。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-06-18 00:57:24

努力

テーマ:大学5年生の日常


人間って人生のうちどこかのタイミングでは努力するんだよ。
大学はいるやつは高校の時に努力する。
でも、お前の大学のやつらはいってから努力してないじゃん。
社会出てから苦労すると思うよ。
俺は社会出てから努力している。
努力を続けた奴だけ一流になれる。
一流以外はない。
でも、一流以外の人間ってそこそこの金は稼げるよ。
生きていけるぐらいは。

PS僕ではなく弟の言葉です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-14 01:58:51

会社の星メモ

テーマ:ブログ

「会議編」
ファシリテーション
・あいずち
・ポジティブに返す。
・アイスブレイク(緊張と緩和で笑)

「メール編」
・すぐ送信せず、一旦返信トレイ
・件名+名前
・相手の立場、姿勢、モティベーションを考えて打つ
・REは内容が変わってRE変えない派
・PSが命
・礼儀を守った方、柔らかさ
・様はつけない
「明日の会議」
確認事項は箇条書き
・改行は大胆に(35文字)
・送り間違いは、すぐに謝罪後、破棄を依頼。

PSアンジャシュの素人いじりが若干きつい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。