2005-04-25 23:56:20

RELAX BOYZ 2!!

テーマ:おもちゃ達

relax boyz


 Relax Boyzがかえってきたー!って何の話かというとおしゃれーなフィギュアの話です。しかもガチャポン。

このRelax Boyzはもともと雑誌relaxのキャラクターであったものがフィギュア化されたもの・・・らしい。

詳しくは知らないけど、コレは第2弾で第1弾が出た時、その見た目のかわいさとセンスフルなできに惚れ惚れして、すごい欲しかったのだが買おう買おうと思っているうちにあっさり完売。すごい人気で30万個を超える大ヒットになったらしい。

 

 そして今回待望の第2弾シリーズ!いちおキャラクターにはそれぞれ設定があって、メインキャラのリラックスボーイは前回中学生だったのが今回は高校生に。そして友達も危ないやつらに変わったそうです。

なにがいいかっておしゃれなんですよねーみんな。だってX‐LARGEとかMILKFED.のTシャツ着たりKANGOLのハットかぶったりしてるんですよ。

ガチャポンで一個300円と高く感じるかもしれませんが、ベアブリックとかキューブリックに比べたら相当安いでしょ!種類は6種類(プラスシークレットが2種類あるらしい)で全国のビレッジバンガードやおもちゃ屋、雑貨屋で売っているらしい。

もちろん全部集めたいのですが、一人でやるには少々危険すぎる。絶対同じのいっぱいでてくるだろうし、周りに5人くらい集めてる人がいればいいんですがなー。ちなみに今のとこ4回やって上の3種類。一個かぶったとこでやめときました。最低でもリラックスボーイはほしい!

 

だからこのガチャポン、学校の生協の前とかに置いてくれないですかね、そしたら誰かしらは集めるだろうし。・・・無理ですか、そうですよね。

 

Relax Boyzをデザインしたデザイナーさんのページ 。ここで前作のも見れます。ちなみにこのHPは3人  のデザイナーさんのHpらしいのですがそのうちの一人はなんとNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDS-WORDのCDジャケットをデザインしてるじゃありませんか。ありゃまー。

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。