2007-02-16 00:41:59

ぼやき

テーマ:戯言

生きてます。お久しぶりです。


最近就活等、やることが多すぎてバtバタしております。


1日30時間ほしいぜ!ってな感じです。


ライブ予定ですが細々と決まりました。いくら忙しくても行かないとやってけません。



3/24(未)---- ELLEGRADEN @ 幕張メッセ

4/6(未)----- ala @ 渋谷QUATTRO (w/OVER ARM THROW,etc...)

4/20------- MATSER LOW @ ZEPP TOKYO

5/27------- ASPARGUS @ O-EAST (w/Comeback My Daughters,the band apart,lostage)



(未)はまだチケット入手してないですが是非ともいこうかなーと。


どなたか譲ってくれたらうれしいなぁーと(笑)。拾う神まってます。


5月のカムバック、アスパラ、バンアパは濃厚メンツやね。


4月のロンスケ、バンアパ、アベンジャー等もいってみたいなぁ。


ホルモンもそろそろ行きたい。


パンスプ時期的に行けないのがつらいなぁ。


New Audiogram Ver1.1はキュビズモ5とフルアーマー(ホリエの別バンド)らしいね。いきたいね。


てな、感じで暇があればまたブログを書きます。


最近はもっぱらスクリーモとチャットモンチーとサザンです(笑)


でもまた色々借りたんでネタはたまってます。


では、ごめん遊ばせ。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-21 21:41:41

初事故初救急車。

テーマ:戯言

ども、就活がジワリジワリと始まって自分に自信をなくす日々が続いています。


そんな中、家庭教師先から原チャでビューンと帰っていると、、、


前の軽トラが左ウィンカーだして曲がり始めた!


やばい!ぶつかる!


急ブレーキ!!!


キュキュキュキューーーーーズッテーン!!!!!!



大ゴケしました。


3~40キロでてたのを急ブレーキなんで前につんのめって倒れる格好に。


あぁぁぁ、右足いってー!!!!


軽トラおばちゃんは「大丈夫!?あたしは全然動いてないわよ。あたし悪くないわよ。」真っ先に無実を熱弁。


意識とかは全然大丈夫だったけど足が痛くて立てなかったので救急車を呼んでもらうことに。


その後、初・救急車で運ばれ、初・車椅子もちょこっと体験し、


警察に前方不注意だと叱られました。


足のほうは骨には異常なくて捻挫ですんだみたいで良かったです。


自損事故で追突もしてないし他人に迷惑かけなくて良かったです。


だけど、、、一年で一番大事な大会近いのに・・・・でれないかも。


それが一番ショックだし、みんなにすげー迷惑かける。


はぁ・・・萎えっぱなしです。


一晩たって何とか歩けるようにはなりましたが、運動なんてもってのほか。


もちろんがんばって手に入れた明日のピザツアーも断念。


12月のブラフもいけないかも・・・。


はぁ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-24 10:36:08

ライブ予定

テーマ:戯言

いやー各地で話題になってますけどほんとすごいイベント年末に来ちゃいましたね。


DEVILOCK 10th Anniversary FILTER


12月26日(TUE)27日(WED)
新木場スタジオコースト
OPEN13:00/START15:00
料金:前売1日券¥4000/前売通し券¥7000(ドリンク代¥500.別)

第1弾出演者発表
26日/

BEAT CRUSADERS.
RAZORS EDGE

RUDE BONES.
SAFARI.SCREAM OF THE PRESIDENTS

ULTRA BRAiN

...more more

27日/

COCOBAT

DEEPSEA DRIVE MACHINE

ELLEGARDEN

MARS EURYTHMICS(ISSONfromCONER).
MASTER LOW(01)

WRENCH

...more more


チケット発表が急だったこともあってなんと無事27日券GET!!!!!!!

ひゃっほーいと叫んでまうね。


...more moreてとこがまた!

期待膨らましちゃうね。


15:00開始ならまだかなりでるんじゃない?

個人的にはBRAHMANとSHAKKAZOMBIEなんかがでて

「KOKORO WARP」やってくれたら昇天してしまうかもしれん。


その他Comebackもalaもチケット取ったりとライブが次々決まってうれしい限りであります。


あーあとはエルレ@コーストいきたいなぁ・・・。


あと、ピザツアー初日!!


このブログを拝見してる方へ

12/04 BRAHMAN @ Zepp Tokyo

のチケットが2枚余ってます。

11/22(東京公演初日)のPizza Of Death GET ON THE OMNIBUS Tourのチケットが余ってる方いたら

是非!交換してください!

また、上記の12/27 Devilock 10th Anniversary Filter @ STUDIO COAST

も2枚余ってるのでこちらと交換でも結構です。


よろしくお願いします。

交換される方がいなかった場合誰かに譲りますのでその場合ほしい方もコメントくれれば対応します。



NEEEEEEEXT LIIIIIVE!!!!!!!!!


10/27 Fri. J.B.G.B Vol.10 @ CLUB CHITTA'川崎

11/04 Sat. マキシマムザホルモン @ 早稲田祭

11/05 Sun. COME HOME Vol.2 (Comeback My Daughters) @ 下北沢SHELTER

11/18 Sat. ala @ 横須賀かぼちゃ屋

12/04 Mon. BRAHMAN @ Zepp Tokyo

12/26 locofrank @ SHIBUYA-AX

12/27 Devilock 10th Annivesary Filter @ 新木場STUDIO COAST

12/29~31 COUNTDOWN JAPAN FES 0607 @ 幕張メッセ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-18 00:22:41

COUNTDOWN JAPAN 第3弾アーティスト発表!!!!

テーマ:戯言

12月29日(金)
ART-SCHOOL
ACIDMAN
ULTRA BRAiN
勝手にしやがれ NEW!
キャプテンストライダム
くるり
Salyu 
SEAMO NEW!
ジン
スパルタローカルズ NEW!
SPECIAL OTHERS
つばき
鶴 NEW!
10-FEET
東京スカパラダイスオーケストラ
DOES  NEW!
The Verbs + 奥田民生 NEW!
The ピーズ
フジファブリック
BENNIE K
bonobos  NEW!
HOLSTEIN  NEW!
ミドリカワ書房
REVERSLOW
凛として時雨 NEW!
locofrank
lostage  NEW!
WRONG SCALE

12月30日(土)
ASPARAGUS
ELLEGARDEN  NEW!
オレスカバンド NEW!
Caravan
CUBISMO GRAFICO FIVE  NEW!
GRAPEVINE
KEN YOKOYAMA  NEW!
ザ50回転ズ NEW!
斉藤和義
SOUTH BLOW
ZAZEN BOYS
シュノーケル
SUEMITSU & THE SUEMITH  NEW!
スネオヘアー
テルスター
電気グルーヴ  NEW!
東京事変
No Regret Life
Bahashishi  NEW!
PUFFY
FRONTIER BACKYARD  NEW!
VOLA&THE ORIENTAL MACHINE  NEW!
MASTER LOW  NEW! 
MO’SOME TONEBENDER
YO-KING
ランクヘッド NEW!
RYUKYUDISKO  NEW!
LINK  NEW!
LOST IN TIME 

12月31日(日)
asphalt frustration  NEW!
アナログフィッシュ
APOGEE  NEW!
eastern youth  NEW!
ILL  NEW!
榎本くるみ NEW!
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND  NEW!

COMEBACK MY DAUGHTERS

GANGA ZUMBA  NEW!
木村カエラ
Good Dog Happy Men
KREVA  NEW!
ザ・クロマニヨンズ NEW!
ghostnote  NEW!
THE COLLECTORS
SAKEROCK
少年ナイフ NEW!
SOIL&“PIMP”SESSIONS
CHABA  NEW!
toe  NEW!
DOPING PANDA
NIRGILIS
BACK DROP BOMB  NEW!
THE BACK HORN
PANTA  NEW!
BEAT CRUSADERS  NEW!
100s
フルカワミキ NEW!
plane
BOOM BOOM SATELLITES
PERIDOTS
MARS EURYTHMICS  NEW!
YOUR SONG IS GOOD
吉井和哉 NEW!
RIZE  NEW!
RHYMESTER
麗蘭 NEW!

1月1日(月)
the ARROWS
UNDER THE COUNTER  NEW!
エレファントカシマシ
音速ライン
9mm Parabellum Bullet  NEW!
GO!GO!7188  NEW!
佐野元春
サンボマスター NEW!
STAN
smorgas  NEW!
曽我部恵一BAND  NEW!
dustbox  NEW!
チャットモンチー
DEPAPEPE  NEW!
怒髪天 NEW!
TOMOVSKY NEW!
TRICERATOPS  NEW!
NICO Touches the Walls
髭(HiGE) NEW!
hare-brained unity
B-DASH  NEW!
Base Ball Bear
ホフ ディラン NEW!
POLYSICS
マキシマム ザ ホルモン
メレンゲ
YUI

AND MORE...


きた!もはや何も言うまい(言うけど)。30日!おっしゃー!!!


やっとエルレ見れるよ。健さんも。イッちゃんも。キュビズモまで!!


ひゃーひゃー。体もたねー!


まだタイムテーブルでてないのにもうあれみてコレ見てーって妄想まっしぐら。


絶対かぶりまくって悩むのにな。でもいいや!すでにお腹いっぱい。


前3日券買っててよかった!いくでーまくはりー!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-03 16:02:23

ショック!ショック!ショーーーーック!

テーマ:戯言

いやー、ついにロッキン前日ですね。

すこぶるテンションあがっちゃう時期ですね。


ですが、2,3日前最悪な出来事起こってしまいました。


結論から言えば、ロッキン5日ほとんど参加できなくなった。


最悪です。災厄です。


まー、なんでかといういとですねー。この際ここに愚痴りぶちまけようと思いますが


大学生のくせに部活動やってまして、完全な体育会の人間なのであります。


それでですねー、毎年ココはオフだったのに今年急にシーズンインが早くなりまして5日かぶってしまったんですよ。


そんなん急に言われても知るか、うちらは何ヶ月も前からこの日を楽しみに・・・!


と言いたいとこなんですが、


今年はなんだか連帯責任システムとるそうで、僕らのせいで多くの人が多大な被害をこうむることになるそうで、


そんな状態で行っても後ろめたいし楽しめないってことで、ってことで、5日あきらめました・・・。



でもでも、そんなことしたら大金が無駄になるし、できるだけあがきたいってことで

5日は練習が終わってから行くことにしました。 ついて4時~5時でしょう。


つまりは、ひたちなかに通うことになりました。


4日は普通に行って、日帰りで自宅は無理だから都内の友達の家に泊めてもらって、

5日朝練習行って、速攻ひたちなかむかって、また日帰りで友達の家泊めてもらって

6日練習して、帰宅します・・・・。


完全無謀なスケジュール。


さぁ、はたして無事生きて帰れるんでしょうか。


はぁー、MASTER LOW!the band apart!ELLEGARDEN!

ここは完全にアウトですね。ここがメインだったのに・・・。

ロンスケもギリ間に合うかどうか・・・。



夏の生きがいを奪われた僕は反社会を訴えるためぶっ飛んだ髪形にしてしまいました


というか、やたら店員さんがおすすめの髪型があるとか言ってさせられたんですが。


大丈夫かな?と不安な僕をよそ目に彼は「いいねー!かっこいいねー!」


を連発してました。どうやら自分によってたようで。


まぁいいや。


さらにフェスへの思いを訴えるため汚いキャップも作っちゃいました。

「FESHOLIC」(フェス中毒)と書いとります。


かんなり雑ですがこれをかぶった輩を見つけたらよろしくお願いします。


20060803155934.jpg



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-17 17:12:15

夏ですな。夏フェスですな。

テーマ:戯言

20060717171744.jpg


 昨日バイトの帰りにエルレT着た女の子を発見し、ナノムゲンフェスの日だったことを思い出し

いよいよ夏フェスの時期が来たなぁと実感し始めた。


ロッキンももうあと18日!


慌しい生活を送ってる間にあれよあれよと近づいてしまってまだ何も準備してないやー。


とりあえず予定のマイタイムテーボー↓ (太字は確定。)


8/4日

RHYMESTER→FRONTIER BACKYARD→KREVA→m-floCOMEBACK MY DAUGHTERS

→PUFFY→RADWIMPS→マキシマムザホルモン


パフィー、ラッド、ホルモンはその場の状況によって判断、フロンティア、クレバの時にDJ BOOTHもいきたいなぁ。


8/5日

DJ BOOTHMASTER LOWthe band apartELLEGARDENWRONG SCALE

→OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND→10-FEET or SPITZ →HAWAIIAN6


逆に2日目は集まりすぎてきついっす!嬉しい悲鳴とはこのことか。

去年の夏冬に続きRAMRIDERはいつもいいとこの裏で見れなくて困る!



それにしても今年は軽い気持ちで車で行ってキャンプすると意気込んだが

いかんせん仲間は皆ど・ペーパドライバーばかりで不安・・・。マジどうしよう。

レンタカーのシステムとかもよくわかってないし・・・。はやいとこ準備しなきゃ!!



それはそうと、今週はひさびさにライブにいける。

テナーの追加公演@スタジオコーストにいきまっせー。(AXの予定が変わった)


そして12月のブラフあたったー!!よっしゃこい!よっしゃこい!!


12月26日のロコフランクファイナル@AXも決定し年末はまたライブジャンキーになりそうだ。


そしてなにより嬉しい情報!


10月9日(月)、

日本工学院八王子専門学校の学園祭

な、なんと、、、ala The Cherry Coke$ 2マン!!!!!!


しかも、な、なんと、、、入場無料!!!!


フォー!!!!


今さら的な言葉も発したくなりますわ、そりゃ。


ありがとう。にほんこうがくいんはちおうじせんもんがっこう。


絶対行きます。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-05-10 22:49:13

得点付け

テーマ:戯言

これからCDレビューする際、10点満点にて評価することにしました。

そのほうがわかりやすいかなって思ったんで。


それに伴い、過去のレビューも評価することにしました。

とりあえず最近の記事はやったので少しずつ昔のもつけていこうかなと思います。


ちなみにこの評価、アーティストごとの相対評価となるっぽいです。


例えば、テナーのDear Deadmanは6だけど、これは他のテナーのアルバムに

対しての評価であって、他のほうがいいから自然と低くなるわけであって、

テナーの6と他のアーティストの6が必ずしも同じ重さとは限りません。


わかりにくいですね、はいー。

でもそんなかんじでよろしくですー。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-28 23:42:35

ROCK IN JAPAN FESチケットゲッツ~

テーマ:戯言

ROCK IN JAPAN FES 2006 4・5日 2日券 ゲッツ!!!


無事、手に入れることが出来ました。

危ない危ない。自分で送ったのははずれて兄弟に頼んだやつがあたってくれて助かったー。


やはり、僕はチケット抽選当たらないってことを再確認。(笑)


おしゃー、これで夏のあの最高の空間に行くことが出来るぞー。


今のところだけど、今年2日目あつすぎっしょ!!

MASTER LOW,Hawaiian6,WRONG SCALE,

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND・・・・

しかもスピッツまで!!


エルテナ、ビークル、ドーパンの常連組は早く発表すると殺到するから後に控えてると勝手にふんで、

あとは新たな4番目のステージにフレッシュなメンツを期待してますぞ!


んで、もう一つの肝心なチケット、宿探しなんだけどまだ手をつけてない・・・。

なんかもう危ういらしく、キャンプでもしよーかなーと考えてるんだけど、

実際CAMP VILLAGEってどうなんだろう!?


昨年行った人の感想・体験記がほしいところ・・・。

もし詳しく知ってる人は教えてくださいー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-15 15:39:53

My Favorite 中古CD Shop

テーマ:戯言

 えーっと、今まで完全なレンタマニアでCD買わない人だったんだけど、最近になって

買わないと手に入らないCDやどうしてもほしいCDを買う人になった。

以前まで服に使ってたお金が完全に音楽にシフトしてるのを感じる日々である。

最近買う服もバンドTばっかだし(笑)。

といってもほとんどは中古なわけで、そのため中古CD屋めぐりはかかせない。

横浜のMOUNT POSITIONなんかは品揃えいいし、よく行く。

でも一番利用するのは地元の小さい中古CD屋。

そこがまた非常~にいいんですな~。なんといっても値段が安い!安い!


そこで買ったCDラインナップと値段をご賞味あれ!


「Hawaiian6 - ACROSS THE ENDING」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・300円

「LOW IQ 01 - MASTER LOW3」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・700円

「LOW IQ 01 - SWEAR」(シングル)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・100円

「LOW IQ 01- YOUR COLOR」(シングル)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・100円

「CAPTEN HEDGE HOG - CHEST」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・300円

「Hi-STANDARD - MAKING THE ROAD」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1300円

「Hi-STANDARD - ANGRY FIST」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1100円

「BRAHMAN - WAIT AND WAIT」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・300円

「locofrank - Starting Age」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・100円

「HOLSTEIN - bandstarter」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・100円

「ELLEGARDEN - Missing」(シングル)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・300円

「MONGOL800 - Go On As You Are」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・300円

「V.A - 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?サンドトラック」・・・・・300円



どうすか?

だいぶ今更的なCDも多いけど、300円とか借りるより安いからね。

ジャケット手に入ると思えば安い安い。

こんだけ安いとついつい衝動買い。

ハイスタとかは別に安くないけど特にロコ、ホルスタイン、100円はまじおいしかったな~!


他に都内近郊でも横浜周辺でも安いCD屋あったら教えてくださると助かります。

現在ブラフのDVD「CRAVING」を2600円で買うか迷い中。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-01 00:16:30

ついに。

テーマ:戯言

 ここ数日間、家でパソコン開く時間はものすごいあった。

いい本もいい映画もいい音楽もあったので記事には困らないんだけど、筆が(指が?)進まない。


それもこれも、みんなこやつのせい。

そう、ついに買ってしまいましたよ、iPod。第5世代30G。

だいぶ前に書いたとおり僕は驚異的なMDユーザーだったのでiPodへの移行になかなか踏み切れなかっんだけど、もうしびれをきらして買っちゃった。


まぁ、最近は変なMP3プレイヤー使ってたからMD離れは元々してたから、

実際の懸念要因は「iPodの電池がもたない」という噂だった。


でもなんとかなってる感じです。動画みるとやばいけど。


てか、それで曲入れたりiTunesを綺麗にまとめるのが大変で大変で、

昔のCDとかCD-R引っ張り出したりツタヤで鬼のように借りなおしたり

でもまたそれが楽しくて楽しくてブログ離れていた僕です(笑)。


動画なんかもいれちゃったりして感動なんかもしちゃったり。

最近は携帯電話より携帯してます。


で、入れる作業も一段落落ち着いたんで、そろそろたまってる記事でも書いていこうかな、と。


最後にiTunesに一言文句。

HIPHOPとかfeatあるやつを入れるときアーティストが分かれて非常にめんどくさいのやめてくれー!


そして、アバヨ過去の栄光マイMDィーズ

はっ、絵文字が出来てることに今気付いた・・・。

MDのやま



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。