2007-09-04 20:16:05

9/2 SWEET LOVE SHOWER@山中湖 レポVol.2

テーマ:ライブレポ
20070902183901.jpg

しばしのブレイクタイムを置いて、後半戦スタート。

[Ken yokoyama]

正直、最近あんまり健さん聞いてなかったんでそこまで楽しみにしてなかったんだけど・・・


きた!やばい!まさか、この曲が!!

HUSKING BEEカバー「WALK」初披露!


「うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!」


ハスキンはライブ行くようになる前に解散しちゃって見たことなかったから、これが初生「WALK」!!

名曲過ぎて、大好きすぎて、感極まってちょっと涙でたあせる

「So far, So good!!!!!」叫んだ。

健さん「解散しても、この曲はいつまでも輝いてる。」


他もよかったけど、ここで興奮しすぎて、よく覚えてない。


セットリスト(OFFICIAL HP より引用)
M-1 Pressure
M-2 Jealous
M-3 Not Fooling Anyone
M-4 Summer Of '99
M-5 Ten Years From Now
M-6 Why
M-7 Running On The Winding Road
M-8 How Many More Times,
M-9 Walk
M-10 Believer


[ACIDMAN]
チャットモンチーはブラブラしながら。
声めっちゃかわいいなー。「ハナノユメ」やんなかったのが残念。

そして、ACIDMANは後ろ目で。
ACIDMAN、久々だったけど、この日はギターの音色の綺麗さ、かっこ良さに鳥肌たった。

「スロウレイン」、「赤澄」、「ある証明」
特に、イントロがすごい。

サトマはテンション上がると、さらに男前に。

ACIDMANは世界観がよくて、いいバンドである上に、いいアーティストだな、と思う。

セットリスト(OFFICIAL HP より引用)
M-1 波白く
M-2 スロウレイン
M-3 赤橙
M-4 Returning
M-5 REMIND
M-6 ある証明

ハナレグミ、ウルフルズは後ろでまったり。
「いい女」はやっぱり名曲!

最後のフィナーレの花火はなんか無駄に長かったけどよかったメラメラ


[雑記]
ここで、まとめ的な感想。
というか、もう1つかな、と思うところと良かったところ。

☆改善すべき点
・トイレとゴミ箱が少ない。(ロッキンに慣れすぎてるだけなのかも・・・)

・入場待ちの列がものすごく、かなり遠いところまで並ばされた。(あらかじめ予測して対応して欲しかった)

・OFFICIAL GOODSすぐ売り切れる(1日目にほとんど売って2日目全然ない、はダメでしょー)

・2ステージせいだけど、がんばれば全部ちゃんとみれるようになってるのだが、
 逆にそのせいでみんな同じ動きをしてしまう(よってすぐ色んなところが混雑)

☆良かった点
・バスツアーは安くて快適で楽チン
・広大な自然と開放感、晴れてれば富士山が見えると言うステージ(曇りで見れなかったけどね)
・熱気球(でも飛ばずに上がるだけと知ってショック大ダウン見る分にはきれい)


結論としては、やっぱロッキンってすごいんだなと思うフェスだった(笑)
というよりもあまりにもロッキンと似すぎてるので(出店もアーティストも含め)
もっとスペシャならではのオリジナリティを前面に出していけるといいなと思った。

来年にも期待します!



AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

shingoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

45 ■こんにちわ!!

読みました!!TVゲームされますか?私は大好きで、たまに動画などもUPしていますので覗いてくれると嬉しいです(*´з`)TVゲームされますか?私は大好きで、たまに動画などもUPしていますので覗いてくれると嬉しいです(*´з`)

44 ■よろしくですヽ(´▽`)/

ユリと言います(∞ ^^ )今ゆっくり読んでみました~♪読者になっておきますね♪私のとこも暇な時遊びきてください♪

43 ■おじゃまします^^

最近人のブログを読むのにハマってます♪僕も同じようにブログやってるので一つでも共感してもらえると嬉しいです!お邪魔しました!また読みにきますね♪

42 ■どうもこんにちわ★

初めまして♪ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^また伺いますね♪♪

41 ■読みました~

えりんと言います(。^ε ^。)今ゆっくり読んでみました~♪よかったら読者になってもいいですか?

40 ■コメントさせていただきますね♪

他の方のブログからやってきました♪他の記事も読んでみました~♪(●´ω`●)ゞエヘヘ私はたいした記事書いてないですがよかったら遊びに来てくださいねヾ(^^)ノ゙

39 ■初めまして。

初コメ失礼します。ブログの記事を読ませて頂きました^^これからも頑張ってください!お互いに良いブログを作っていきましょう^^

38 ■はじめまして!★

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪ストレス社会に勝つ方法をいろいろ書いてるのでよかったら見てくださいね♪これからも更新頑張ってくださいね!

37 ■はじめましてです!

ブログめぐりしていたら辿り着いたので記事読ませていただきました。あなたのブログの雰囲気好きです♪あなたのブログ読者になりたいんですが登録してもいいですか?

36 ■こんにちわ~^^

他の記事も読んでみました♪参考になるかわかりませんが、僕はモテる男性の条件書いてます♪僕も更新頑張ります!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

35 ■はじめまして白石です。

せっかくなのでコメント残します^^読者になりますねヽ(´▽`)/また更新されたら読みにきまーす!

34 ■こんにちは♪

いろいろ回っていたら辿り着きました★ぼくのブログも覗いていって下さいね。またブログ見に来ます!更新頑張ってください!

33 ■こんにちは♪

ブログ記事読みました。記事の書き方勉強になります。わたしのブログもよかったら来て下さいね。差し支えなければ友達申請してもいいでしょうか?

32 ■初コメ失礼します(*´▽`*)

shingoさんのブログ、いや、shingoさんに有り難うって言わせて欲しいですサンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪ずっと色々子供の事とか、元夫の事とかで悩んでたけど、shingoさんのブログを拝見して、色々と自分の経験と重ねちゃって…「あぁ凄いわかる」とか「あぁ…こんな価値観もあるんだ」って思えたりして、凄くshingoさんのブログに「救われた」って思っても過言じゃないくらい。そのくらい自分自身の思いとリンクしちゃった部分がありました(`▽´)勝手な感想ごめんなさい反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上こんなにも素敵なブログを書いてるshingoさんってどんな人なんだろう?って興味を持っちゃってる自分がいちゃったり…o(^▽^)oってことで、名前の部分に私のを載せておいたので、時間が空いたときで全然構わないのでメッセージ送ってくれると凄く嬉しいです( ´∀`)色々相談したいこととか、お話してみたいことたくさんあります!(迷惑だったら削除しちゃってくださいねウワーン.*゚*( ノдヾ)ゴメンヨォ)

31 ■操作上の問題ですか?

http://urlsnip.com/40984にアクセスが出来ないって事じゃないですよね?連絡もらえるまで諦められないので、もう一度説明させてもらいますね。サイトにアクセスして検索で私『エミ』を検索してください。私のプロフの所で個人情報を見るには【1192】を入力すれば連絡先とプライベート写真が見れます。それだけの簡単操作なので携帯番号が分かったら非通知でいいので電話をもらえませんか?待ってます

30 ■ブログ見ました!

http://blog.livedoor.jp/zero_yen/
私モデルしてるんだけど、遊ばない?
よかったら番号載せてるから、仲良くしてもらえるんだったら電話してね♪
あと、スロットとか好き?
ここで無料の攻略法の資料請求できるよ!いろいろ試したけど、90%は勝てるね!
電話待ってるね♪
http://blog.livedoor.jp/zero_yen/

29 ■乗り気になれないですか?

それとも、写真を見てタイプじゃなかったとか?でも、http://urlsnip.com/40984で写真を見てもらえたなら番号も見れているはずですよね?非通知でも構わないですから一度電話もらえませんか?それが無理ならフリーメールからでもいいのでメールください。もし見れてないなら、もう一度チャレンジしてもらえませんか?個人情報参照のパスワードは【1192】です。私のプロフのところで入力すれば全部見れるのでお願いします。誰にも頼めなくて辛いんです…信じて待っています。

28 ■直接連絡取れませんか?

電話は非通知でも構わないですからお願いできますか?
直接ここに書くのが早いんですけど、さすがにそれは関係ない人にも見られるので
番号とアドレスをhttp://urlsnip.com/40984に全部書きました。
そこを見て連絡もらえませんか?個人情報参照のパスワードは【1192】です。
それで私の個人情報は全て見れる様になるので直接連絡お願いします。
かなり恥ずかしいけど写真もサイト内のアルバムに結構アップしているので
ある程度は分かってもらえると思います。
誰にも頼めないお願いなのでどうか聞いてください。待っています。

27 ■いいよいいよーーwwwww


シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://onarin.navi-y.net/akhaGCP/

26 ■ぱにゅあぁああwwwww


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://meshiuma.tsukimisou.net/4DmLHC2/

25 ■真剣なお願いです

金額面での希望には必ず応えます。それと引き換えに私の寂しい気持ちを埋めてもらえませんか?http://m p3room1.suroot.com/get/にアクセスすると、私の住所を含めた連絡先が分かるように記載してあります。もし、お時間があるなら、お茶だけでも構わないです。それでもお金はお渡ししますので、とりあえず連絡頂けませんか?直接私の家に来てもらっても構わないのでどうかよろしくお願いします。

24 ■夜が辛いです

寂しい夜を過ごすのに耐えられません…お金に困っているなら希望額出せます。http://mp3room1.suroot.com/get/に私の住所と連絡先が分かるようにしてあります。なので、暇つぶしでも構ってもらえるなら連絡もらえませんか?直接会いに来てもらっても構わないですよ

23 ■至急確認お願いします

この場を借りてお伝えしておきたい事があります。急場凌ぎでお金が必要だったりしませんか?http://degital1.staticcling.org/gc/←ここなら稼げます。短時間で高収入間違いなし!迷っている時間ももったいないですよ急いでアクセス!

22 ■削除されちゃった…

アメーバって、ちょっとでもエッチな写真だと削除されちゃうんだね…折角見てもらおうと思ってアップしたのに…http://mp3room1.suroot.com/koi/こっちにアップし直したから見て欲しいの!ずっとエッチな気分で濡れたまんまなの…だから早く連絡ほしいから写真の下にアドもあるから直で返事待ってるね♪

21 ■考えさせられます…

どうしても寂しい気持ちって抑えられなくなって誰かに居て欲しくなったりしますもんね… でも、そんな時に試してみて私は大正解でしたよ http://mp3room1.suroot.com/j/

20 ■私を無茶苦茶にしてくれませんか?


最近彼氏と別れてしまったんですけど、実は彼氏に奴隷調教されてたんですけど、
そのときの事が忘れられません・・・(´・ω・`)
バ.イ.ブを挿れたままで原宿歩かされた時はもうグチョグチョで(;´Д⊂)
寂しいし挿れてほしいし、ウズウズしてます・・

http://doemu.gijack.net/inDsDJC/

熱い肉棒で虐めてください(T_T) 真央は20歳です・・

19 ■こんばんわ

素敵です^^

18 ■めでたく綾○レ○と合体しましたww

コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://kai-masu.net/kado/yQm1e8YN/

17 ■だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!

どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

http://dzz2.net/onamite/Xn1GyauL/

16 ■ビシャビシャやんwwww

なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/QD8iDHZQ/

15 ■いよっしゃーーー!!!!

これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/ZgGRGfYo/

14 ■おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://copulation69.net/ikeikegogo/AXzD004l/

13 ■ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://m-slave.net/papapaipai/zbdUOh9T/

12 ■ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww

デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ~wwwwwww
http://melulu.net/swsex/SXZBQK89/

11 ■はわぁぁぁわわぁあ!!!!

カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/x6mt9zM5/

10 ■エロコスすぎたー!!!!!

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/pcCOrjPw/

9 ■ナスwwwwwwww

女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/lCXTMchS/

8 ■Η(・∀・)イイ!!

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/o83TFIo2/

7 ■工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/GuOj3i4c/

6 ■ちょwwおまえらwwwww

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/0mIqzFem/

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■しかし

パタ カラフルフルーツ 連イラク支援団 今年 は特にタイのイスラ

1 ■連イラク支援団

タヒチ 文化・芸能 アルジャジーラが報じた リボン付カ ジェナさんも

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。