こんにちは。新潟市秋葉区リラクスペースWish 諸橋 希耶(まや)です。
いつも数あるブログの中からお立ち寄り頂きありがとうございます(*^^*)

毎回イベント終了後にすぐにブログをアップしたいと思っているのですが、怠け癖ですね…(^_^;)
またまたかなりご報告が遅れましたが、今年も当店の一押しイベント、沖縄から私の師匠でもあるドラゴンつよしさんこと森下 剛さんにお越し頂き、2016.ドラゴン祭りin新潟を開催して頂きました(*゚▽゚)ノ

今回もドラゴンアート、ドラゴン整体個人セッション、セルフケアセミナーと盛りだくさんの2日間でした(≧∇≦*)

今回は、1日目が1dayセルフケアセミナーとして行い、10:00~15:00がセミナー、そして、15:30からは、いつもキックミットエクササイズをお願いしている、夢源会の岩城先生にお越し頂き、大人のための楽しいキックミットエクササイズを開催しました!!( ˊᵕˋ )

セミナー中は、カメラ、ビデオ撮影もOK、資料も頂き、天城流湯治法を活用してのセルフケアセミナーを実践しながら指導していただきました。


{D7627F7A-2921-4CDF-816E-220B74B92C5B}

{75A14DF9-D72F-4649-9E26-E5E36D8852D6}

この日は、天城流湯治法の仲間と一緒に勉強会が出来て、皆さんとても熱心につよしさんに質問していらっしゃったので、私もとても嬉しく思いました(^-^)

そして、15:30になり、新しくキックミットエクササイズから参加の方も交えて今度は激しく楽しく体を動かしながらのエクササイズがスタート(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

{2B245274-403E-4637-A56F-640DBCE21738}

タッチゲームからスタート!

{AB1DA1C5-9578-4BA8-BD0F-EFA117231A22}

足踏みタッチ!

{FAD4664A-5AFF-4DAC-A38A-CAD0488DA0B9}

みんなずっと笑いながらのエクササイズ(笑)

{6E4AAB9B-B3CD-4331-9407-C39B1F432B8E}

そしてミットを使って岩城先生に指導されながら蹴りの練習!

{9C4F176A-4B01-4A5B-A726-3015C65B8817}

最後はハァハァ言いながらみんなで笑いながらの楽しいエクササイズになりました!

{59A83D82-E73C-4F87-B8F2-3C1C0E467097}

終わる頃には足も上がるようになり、男女とも笑顔で終了(☆∀☆)
また参加したいとのお声も頂き、こちらも喜んでいただけて嬉しかったです(≧∇≦*)


そして、2日目は、毎回満員御礼のドラゴン祭り個人セッションとドラゴンアートご予約の1日。

奇跡の一枚とも言える個人セッション中の写真がこのつよしさんの後ろ姿(笑)

{31236EFE-6063-4790-944D-35260C298FB2}

セッション中に、もう少し写真を…と毎回思うのに、必死になってて忘れます(T▽T)
ドラゴンアートに関しては、皆さんグッとくるメッセージを描いて頂いていた方が多く、感激して涙する方も多々いらっしゃったので、今回は写メを撮らずに終わった後の笑顔を近くで拝見させて頂いていました( ˊᵕˋ )♡

とまぁ、毎回ドラゴン祭りは笑いあり、涙あり、感動ありの素敵なイベント♪
私もつよしさんに出逢って天城流湯治を学んでから、人生が変わり始めました!
まだまだ天城流湯治法の良さ、素晴らしさをお伝えしていきつつ、技術向上を目指し、日々精進していきたいと思います。

次回のドラゴン祭りはまだ未定ですが、来年もまた必ず開催致しますので、以前ドラゴンアートを描いて頂いた方、今また必要なメッセージが新たに頂けるかもしれませんのでぜひ次回にまたいかがですか?
そして天城流湯治法を基盤としたドラゴンつよしさんにしか出来ないドラゴン整体の個人セッションをまだ体験したことのない方、ぜひ一度体験してみてください。
今までどこに行っても改善されなかった身体の問題が、その場で改善する可能性もありますよ♪
興味があったら、まず体験(๑•̀ㅂ•́)و✧
ぜひ希望する方がいらっしゃいましたら、Wishまでお問い合わせ下さい!!(*´∀`)