初サーフィン in 沖縄〜 | 今日もいい感じ

今日もいい感じ

できればナチュラルな方法で、キレイと気持ちイイを長持ちさせたい~
アラフィフライターのブログです☆


今回のしゅっちょ〜では、前日に前乗りして、
初! サーフィンにトライじゃ〜^^

ボード系は、SUPは数回、やったけど、
波乗りは初めて〜

プロに言わせると、今の時期、「波はない」そうですが、
ファンサーフなら、緩いので十分=33

どうなることかと思ったけど、
10分ぐらいでなんとか立てるようになり、

前には進めるようになった!

何回か、予想以上にいい波に乗れてスピードが出たため、
あわあわして、コントのように両手がぐるぐるしてた、
と笑われた〜


いや〜、でも、波遊び、楽しいっすね〜


サーフィンってパドルのときに二の腕から、
背中から、足まで、けっこう全身使うから、
いいエクササイズになるよ〜

心地よい疲れとともに、ビールがうまいのだ〜

これから、リゾートに行くたびに、
ファンサーフしちゃおうかな〜^^