テーマ:

ブログの更新がおろそかになってしまっています。



決してサボっていたわけではないのですが、もう一つのブログに集中していました。



仕事のブログですね・・・ こちらの方は毎日更新できているのですが、事実上2つのブログを書き続けることが難しくなってきてしまいました。



このままこちらのブログを放置しておくのも気がかりでしたので、しばらくの間、もう一つのブログの方一本に集中させていただきます。



とはいえ、こちらのブログには思い入れもありますし、1年以上分の過去記事のストックもありますので、閉じることなく残させていただきます。



また仕事が落ち着いたら・・・ いつの日かこのブログを再開させたいと思っています。



このブログといえば、2013年5月から2年以上ダイエットに関しての記事を書き続け、このブログから、「MIUダイエットスクール」、「パーフェクト痩身塾」という二つのオンラインダイエットスクールを運営してきました。



実にたくさんの方のダイエットのサポートをさせていただき、結果的にも自分では満足しています。



僕のダイエット事業も、2年の活動を終え、ここで終了とさせていただきます。



この2年間の間に学んだダイエットに関するたくさんの事柄は、体験談としてこれからもう一つのブログで、書ける時に書いていけたらな、と思っています。



もう一つのブログとは、このブログです。↓



夢をかなえるアメブロの描き方



今後は皆さんのブログに伺う時は、「アメブロサポーター 三浦 猛」のハンドルネームで「いいね」をさせていただきます。



また、こちらのブログでお世話になった方々、こちらのブログで読者登録させていただいた方々に関しては、また新たにメッセージを添えて、読者申請をさせていただきます。



皆さま、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。