ヘルシーバンクのダイエットシェイクのストロベリーを飲んでみました。
ココア味同様に250CCの水で作っていきます。
季節がら冷たくないと飲みにくいので氷も投入しましたが、
どんどん溶けて行きます(;^ω^)

ヘルシーバンクのシェイクで簡単ダイエット体験。 マイクロよりも効果あり?-ヘルシーバンク 口コミ

冷たいものが好きな方は、
お水を冷蔵庫で冷やしておいた方がいいですね。
夏場は、どうしても水道の水が生ぬるいですから。


ストロベリー味の粉は、ココア味と違ってちょっとツブツブが入っています。
これは、いちごのツブツブというかいちごの種みたいです。
ヘルシーバンクのシェイクで簡単ダイエット体験。 マイクロよりも効果あり?-ヘルシーバンク ダイエットシェーク

ヘルシーバンクのシェイクで簡単ダイエット体験。 マイクロよりも効果あり?-置き換えダイエット 口コミ

シェイクしてみるとこんな感じになります。

ヘルシーバンクのシェイクで簡単ダイエット体験。 マイクロよりも効果あり?-ヘルシーバンク ブログ
ヘルシーバンクのシェイクで簡単ダイエット体験。 マイクロよりも効果あり?-ダイエットシェイク 口コミ
美容液ダイエットシェイクはコチラ⇒ダイエットシェイク



やっぱり、ココア味同様、300㏄くらいになるので、
コップ2杯分のシェークが出来上がりました。


色は、ちょっと暗めのピンク色。
今まで飲んだことのあるダイエットシェークのいちご味は、
もっと白っぽかったので、ちょっと不思議な感じがします。


ひと口飲んでみると、さっぱりしたイチゴ風味。
やっぱり甘すぎないので飲みやすい。
ドロドロもしてないし、さらっとしてるのでのど越しがいいですよ。


でも、いちごミルクみたいな味を期待してる方は、
ちょっと期待外れになると思います。
ヘルシーバンクのダイエットシェークは、いちご風味なので、
いちごミルクのような味はしません・・・。

それでも、さっぱりした味なので飲んだ後口の中もわりとスッキリしてます。


私が今まで飲んだ事のあるダイエットシェークは、
やっぱり後味が舌にまとわりつく感じがあったんですよね。

ヘルシーバンクのダイエットシェークは、それがないのがいい!


それに、美容液ダイエットシェークというだけあって、
ダイエットシェイク初のコラーゲンペプチド入り。
1食で4000㎎も取れるのが女性にはうれしいですね~(≧▽≦)



ヘルシーバンクのシェイクで簡単ダイエット体験。 マイクロよりも効果あり?-美容液ダイエットシェイク クチコミ


飲み終わった後は、いちごの種らしきものが残っていました。


欲を言わせてもらえば、某有名ダイエットドリンクのG社のように、
フリーズドライしたいちごが入っていると
もっと美味しいかなって感じました。


でも、腹持ち具合からすると、
朝飲んでお昼までなんとか持つのはスゴイと思います。



D社やG社、M社、A社などすべての有名どころのドリンクは、
ほとんど試した経験がありますが、
ヘルシーバンクの腹持ちは私の中では一番ですね。
添加物も少ないところも気に入っています(o^∇^o)



とりあえず1日で-0.2キロです。
この調子で、1週間で1.5キロは痩せられたらなあ・・・、
って期待してます♪




公式ページはコチラ
 ⇒【初回20%OFF】目指せ5kg減+ぷる肌!飲む美容液でキレイ痩せって?







AD