女子大学生のライザップ失敗体験記

ハタチの女子大生が始めるライザップ!
二ヶ月コースで−0.5kgのみの減量というトレーニング期間の失敗日記です。
体型写真なども載せますので、気軽にアメンバー申請どうぞ。


テーマ:

みなさんお久しぶりです。
最近テレビ等でライザップの番組をよく見かけますね。
わたしもああなりたかったな~とか思っちゃいます。(笑)



たくさんのコメント、アメンバー申請ありがとうございます。
とても励みになりました。
精神的にも支えられました。
みなさんの暖かさに、感謝しています。





とりあえず、報告。

ライザップ全16回終了してから、原因不明のまま増量していました。

体重60kg
体脂肪は28%
筋肉量は39.9kg。
基礎代謝は1300kcal。


なにを食べても痩せない。
便秘は治らない。
生理不順に悩まされていました。



そして、

約3ヶ月後(2015.7.17)


体重57.1kg
体脂肪27.4%
筋肉量39.0kg
基礎代謝1289kcal

生理不順は治りました。
便秘は治らないまま。

とにかく食べる量を制限しました。
そして、少し糖質を入れる生活を自己流でやってみました。


すると…まぁ少し痩せたかな?
少なくとも脚のむくみは取れました。
{AC76404B-81C9-4AEA-8BB1-E852F6DFDEE7:01}



で、終了後のメンテナンスセッションですが…

まだやっていません。

「またご連絡させて頂きます」

とトレーナーの方がおっしゃっていたので、ずっと待っていたのですが(笑)

実は一度、店舗側から連絡があったのです。
でもメンテナンスセッションのことではなく、引き落としの件でした。

直接店舗へ出向いて、不備があった箇所を訂正しました。
実は、まだ引き落とし一度もされていないんですよねー何故でしょう。

ですが、メンテナンスの話は出ませんでした。



まあ多くのゲストさんを抱えてらっしゃるようなので(?)別にいそいでメンテナンスしなくてもいいのですが。
体重も減ってないですしね(汗)
糖質も取り入れてるから、体内タンパク質減ってそうだし。

というか、今はトレーナーさんと顔を合わせたくない気持ちが大きいです。
他のゲストさんは成功しているようですし、ライザップ期間中サボっていたとか思われたら嫌なので…。



と、まぁ軽くですが、私の現状を説明させて頂きました。



そしてそして……。

{98A5D0F3-0886-409D-B554-193906807B02:01}

たくさんのアクセス数ありがとうございます。
終了して2ヶ月後ぐらいから急にアクセス数が延びて…自分でも驚きました。
更新していなかったのに(汗)
音信不通で申し訳ありませんでした。


また何かご質問などあれば、お答えさせて頂きますので、気軽にコメントください。

失敗した者としての回答になりますが、それでも良ければ。(笑)




にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村
AD
コメント(15)  |  リブログ(0)

ぼたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。