女子大学生のライザップ失敗体験記

ハタチの女子大生が始めるライザップ!
二ヶ月コースで−0.5kgのみの減量というトレーニング期間の失敗日記です。
体型写真なども載せますので、気軽にアメンバー申請どうぞ。


テーマ:
お疲れ様でした。
毎回記事を閲覧して下さっている皆様、二ヶ月間お付き合いありがとうございます。

終了後の身体です。
{364493B4-3EB9-4305-A584-3019235B0DFB:01}
これでも
ウエスト79.5cm
ヒップ95cm
ですよ。笑



~~~~

ブログ村からのアクセスもたくさんありがとうございます。
今見たら、注目記事にもなっていたようですね。

{2F3DFA11-F057-4A94-82C7-49EB97CBAB07:01}


前回トレーニング記事…
女のダイエット部門1位!笑

{696537A6-660E-4BD2-AC62-5DF1C9B74FB6:01}

アメブロアクセス数、ありがとうございました。

{C8933DDE-B2AB-4270-BD04-EE02F7F93FD0:01}



たくさんの方にご覧になって頂いているのに、減量できず、申し訳ないです。
何かの参考にして頂ければ嬉しく思います。


~~~~


メンテナンスセッションは二ヶ月後になりました。
それまでは、これまで通り継続して自宅で筋トレや、ライザップの食事制限をした方が良いのでしょうね。

もちろん、プログラム延長はしません。
こんな結果になったのですからね。
これ以上してもお金の無駄でしょう。

これ以上お金かけてるのに体重増えるのがこわいです。


細胞の入れ替わりなども考慮して、痩せやすい身体を作るのに最低三ヶ月はかかるみたいですがね。
トレーナーさんも、これ以上ライザップするより、他のジムを探した方がいいとおっしゃってました。

正直、とても若くて良いトレーナーさんでしたよ。
(私よりは歳上でしたが。)


食事メールも、二ヶ月間怠ることなく毎日しました。
相変わらず、トレーナーさんからの返信は3.4日に1回でしたが。笑
ゲストがたくさんおられるみたいなので、仕方ありませんね。


安いジムを探しましょうかね。
しかしローン返済がはじまると、本当にお金が足りない。
いくら安いからって通えるかどうかも微妙なところです。

貧乏学生なのに、なんでライザップなんか始めたんだろうな。笑




私はライザップのアンチになるつもりはありません。
しかしながら、ライザップを他人に勧めることもできません。

結局のところ、食事内容は良かったみたいです。
なので、一体何が悪かったのか、何が原因なのか、さっぱりわかりません。

身体がこの食事内容に慣れたのか?
それにしても体重増加していくのはおかしいですよね。


『ライザップのおかげて正しい食生活を身につけることができたり、間違っているダイエット方法に捕まらなくなる。』

などというライザップならではの受け売りがありますが、今の私には何が正しいのかもわかりません。

藁にもすがる思いですよ。

明日から断食してみようかなとか、普段か ら考えちゃってます。
二ヶ月で得たものは、正直言ってしまえば、何もないです。
むしろ、二ヶ月前に戻りたい。
ライザップと出会わなければよかった。


一ヶ月目までは停滞しながらも痩せていたんですよ。
一ヶ月過ぎたあたりから増加しはじめました。
その時何か変わったことがあったかと聞かれたら、生理がきたぐらいですね。
(詳しくは毎回のトレーニング記事をお読みくださいませ。)


あと、返金制度がおかしいですよね。

①ライザップの初回カウンセリングから1ヶ月以内であること
②ライザップの初回カウンセリング時に設定した目標体重に満たなかった時

この二つが当てはまる場合。

一ヶ月以内で、目標体重に達成するかどうかなんてわかるわけないですよね?
一ヶ月目までは減っていたのに、私はそれから増えたんですよ。
だれが予知しましたか?
こんな結果、だれも望んでないです。


最後にもう一度言います。
私はアンチになるつもりはありません。
人それぞれ効果は違いますし、たまたま私にライザップが合わなかったのでしょう。

だからこそ、私は他人にライザップを勧めることはできません。

この記事を見ている、新たにライザップを始めようと考えている方々へ。
私はライザップをオススメしません。
代わりになるダイエット方法も知りませんしお伝えできませんが。

自分に合ったダイエット方法を見つけてください。

ダイエット体験記ランキング1位ありがとうございます。
{542CA30B-75A1-4740-91B2-678D98898AF1:01}

また二ヶ月後に更新しますね。


にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村
AD
コメント(21)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。