Diet or Die やせるかしぬかのダイエット

やせたりふとったりのくりかえし。
脱毛に挑むなど、色々あがくデブおばちゃん。
デブスが何してもデブスなんだよ?という批判も甘んじて受ける。


ランキングに参加しています。
ときどきでいいので!気が向いたらでいいので!
押してってください//おねがいします///


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

テーマ:
昨日の朝ごはん
朝ごはん
オイル入りコーヒー
オイル入りダイエットシェイク 無調整豆乳で。
ブランクッキー1個

夜ごはん
セブンイレブンの牛カルビスープにもやしとかのカット野菜とゆでたまごぶちこんだやつ
からくてうまーい!ごはんほしくなるやつや。



間食
スモークチーズ
ティラミス 同僚と。あまーいうまーい!

今日の朝ごはん
スムージー無調整豆乳で。


こんなスムージーを買いました。
2袋買ったら1袋おまけ、というのに惹かれまして。あと、このスムージー、アセスルファムとかが入ってないのがいいなって。
ピタヤとバナナとアサイー。

今日はピタヤ味。無調整豆乳で作ったら、ババロアみたいになったけど、これはこれでおいしーい!

夜ごはん
ドミノ・ピザMサイズ4切れ
食べ過ぎよ!

時間なくてピザ頼んだった。
久しぶりに食べるピザ。
手抜き、カロリー高い、糖質、
すべての罪悪感と背徳を味わえる悪魔の食べ物。ごちそうさまです。

明日はもうちょっとまともなごはんつくろ、と思いました。おしまい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「カムバック糖質オフ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。