超自己満足ブログなのに、見に来てくれてありがとう!!
去年の8月にプロポーズされてから、ぜんぜん体重減らなくて、
自分に渇を入れるために、ブログを開設しまちた。

だから、ほんとに自分のための記録用のブログ。
でも、色々試してるので、
ダイエッターさんの参考になるといいな、なんて大それたことも意識しつつ
マイペースでがんばりマッスル!

2006年12月31日ブログスタート
2007年1月から本格的にダイエットスタート(ピーク時62Kg台半ばくらい)
2007年3月から、生理後にリセットダイエットを取り入れてから大きく変化。
2007年6月初旬 フロリダウォルトディズニーワールドにて挙式(無事終了)
2007年6月下旬 披露宴(無事終了)

結果、どちらも54キロ台後半で臨むことができました。
ほんっとに沢山の方に励ましてもらえたおかげだと思います。

ありがとう!!
しばらくフヌケになってますが、
挙式、披露宴レポも少しずつ書いていきたいと思います。
ダイエットもマイペースで続けていきますので、
まだしばらくお付き合いくださいマセ。

※過去の記事を見やすくするため、少しずつ整理してマス。
 が、ナニブンにも量が多すぎて、ほんとに少しずつです。
 昔の記事が、みんなのテーマに投稿されてしまったり、
 読者登録してくださってる方には、更新情報が載ってしまったり、
 色々ご不便をかけてマスが、ご了承くださいませ。


運動きらい、面倒くさいのきらい、お菓子大好き、お肉大好きなアタシの
ダイエット日記、見てていらいらしちゃったらごめんね~~~!!

ただいまダイエット仲間募集ちうでございマス。一緒に頑張りましょー!

ランキングに参加しています。
ブログランキング よかったら応援クリックお願いいたしまつドキドキ

まりーの本棚 はじめました。オススメな本ばかりなので、
半身浴のお供にぜひどうぞ。よかったらまりーの世界を覗いてみてねん!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-12-28 23:52:19

生存報告

テーマ:お知らせ
ご無沙汰です~~。
久しぶりにアメブロにログインしてみましたよ。
(ちゃんとパスワード覚えてたよ! よかった!!!)

久しぶりにダイエットやってた頃仲良くしてくださってた皆様のところも回ったりしてみました。
元気そうでうれしいです(ノ◇≦。)

いちお近況報告です。ダイエット的な(笑)

結論から言うと、現在一児のハハです。
うにゃーーー! 結婚式とか超懐かしすぐるっっ!!!

このおバカ全開なアタクシがハハですよ、ハハ!!

ちなみにおチビはすでに1歳4ヶ月。。。

妊娠中に19Kgも太り、(初めて70Kgとか行ったよ!! 超びびったよ!!!)
8ヶ月の頃から、会う日と会う人に「そろそろですか?」と言われ、

(ご存知ない方へ。妊娠中の体重増加は、10Kgまでが安全範囲と言われているようでつ。。。)

産み落としても、まだ70Kgを下回らず、どーすんだ、ワタシ、、と思い、、、、
(いっぱい肉つけた割には超安産だったようです。安産でも痛いことには代わりがない)

でもその後頑張って母乳メインで育てたおかげで、
産後数週間は面白いように体重が落ちました。
もう、毎日500gくらいずつ減ってくの! カンドーものだよ!!!

なんだかんだで、結婚式の頃の体重をキープしておりますですよ。

この年末年始の暴飲暴食がどう響くかはわからないけれども。

ちなみに1歳4ヶ月となった今でも卒乳ができていないので、
卒乳後のリバウンドにびくびくとしている日々でございます。

体重はともかく、体型は、、、、困ったねえ。。。

人よりも大きくお腹が育ってしまったので、多分人よりも下っ腹の皮がびろんびろんなんですよ。
今は中身が詰まってるのでおっぱいが大きいけれども、
こちらもやはり卒乳後がとってもとっても怖いです。

一応同じアメブロで育児ブログを作り直してみたのですが、
ダイエットやってた頃に比べてブログ仲間もなかなかできず、見事に3日で放置となっております。
アメーバピグ? これも、1週間くらい毎日ログインしてたけど、すぐに飽きましたw

こんなブログやってるよ!ってちゃんと胸を張って言えるようなレベルになったら
また報告したいと思います~~。

ってなわけで、ちゃんと生きてます、報告でした。

ってかワタシのこと覚えてくれてるかな????
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-10 13:39:28

ご無沙汰です~~~

テーマ:お知らせ

いろいろあって、ダイエットどころじゃなくなりまちた。

★まりー★でございます。


久しぶりすぎて、自分のハンドルネーム、すっかり忘れておりまちたん(;´▽`A``



実は、ワタクシただいま妊娠4ヶ月なのれす~~。

つわりの真っ最中でございまちゅ。

もう見た目しっかり妊婦デスけどねきゃー


計算的には、妊娠するずいぶん前からブログ更新とまっちゃってますけどね。

そこは突っ込まないでおくんなまし。



でも、このダイエットブログは、半年間がんばった記録なので、

参考になるかも~~と思ってそのまま残しておきますね。


みんなのダイエット日記もこっそり覗いてはいるのよ~~~。


でも、アタシ更新してないし、ペタ残しちゃって、

訪れてもらっても申し訳ない、と思って、コメントも控えてます。


でゎでゎ。また気が向いたらブログ書きます。


でも、さすがに育児日記とかになったら、仕切りなおしだわね。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-09-09 02:30:49

生きてます。

テーマ:実行中継!

が、半分死んでます。


仕事が立て込んでいて

昨日は気がついたら明け方だし!!!

新聞が来る音がしたので、寝ることにしたにょ。


愚痴ってもしょうがないけど、

仕事がらみで、ほんっとにむかついて、

むきーーーーーってなったにょ。


文句ばっかり言って改善案が出ない人は

会議でなくていいから。まぢで。


何をするべきかわかってないならしゃしゃりでて発言しなくていいから!

わからないならわからないって言って!!


やばい。やばいです。

気がつくと思い出して、

「うざーーーーーい」って独り言言ってます。

そんな感じです。

そんなオンナノコ、カッコ悪いデス。


ここは仕事関係の人が見ていない唯一のブログなので、

こっそり愚痴らせてください。


で、いらいらするときは大好きなお姉さまがアタシに言ってくれた、



「★まりー★ちゃんは、気がつきすぎちゃうからねー。

 抱えなくてもいい苦労を抱えちゃうんだよねー」


って言葉を思い出して、

そっかアタシ気がつきすぎる人間なんだ。ぢゃあしょうがないねって、

アタシ素敵ーーー☆って思い込んで乗り切ります。がんばります。


以上、仕事の愚痴。


最近はいったい何のブログなんだかわかんなくなってきたね。

ごめんなさい。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-09-05 14:52:09

今月も、

テーマ:記録

体重に大きな変化のないまま、排卵を迎えてしまった…(;´Д`)ノ

何気なーく顔文字使ってみたけど、

実はそんなに気にしていないアタシ。


今は体重より部分痩せ!

太ももが容赦なく太いんだよー!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-29 01:33:18

衝動買い

テーマ:エトセトラ
ダイエットとは関係ない話題だけど、
このアメブロから本になったという

「幸せな貧乏姫」―元セレブお嬢様の愛と節約の日々/白雪 まゆ
¥1,000
Amazon.co.jp
を衝動買いしちゃいました。
お金持ちのお嬢様が普通のサラリーマンと結婚して、
節約に四苦八苦するお話。

なんだかアタシとかぶっちゃって。うふ。




すびばせん、ウソつきました。

それなりに面白かったけど、もっと節約の四苦八苦話が載ってるかと思ったら、
そうでもなかった。

結婚前のお嬢様っぷりを読むだけでも必見だとは思うので、

思わずご紹介しちゃいますぅ。

え? なんでこんな時間に更新してるかって?
ダリン、明日夜勤で朝お弁当作らなくてもいいのよー!!


ってか仕事たまって寝れなくて、仕事行き詰って、息抜きです。

ダイエット? なんだっけ、それー??ヽ(;´ω`)ノ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-08-23 09:48:15

減った!

テーマ:実行中継!

またまた久々の更新です。

昨日の夜、
夜の時点で55.4Kgでちた!
減った!


でも、素直に喜べないの。
だって、夏バテの結果って気がするから。

なんか最近、
睡眠時間がすっごい増えてマス。
一日の活動量もすっげー落ちてまつ。

今月も無事生理来たし、
また地味に頑張ろう!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-08-17 02:14:04

経過報告。

テーマ:実行中継!

しばらくアメブロご無沙汰しておりまちた。
お久しぶりです。

最近は、週1回か2回ほどジムへ行く以外は
ほとんどダイエットらしいコトをしておりませんのです。

食べるものも我慢しないし、
体重計すら乗らない日も出てきました。

そんな後ろめたい事情もあって、
ダイエットブログからご無沙汰してました。

ブログもずーーっと更新してなかったら、
メロが末期状態まで行きました。
(ブログを更新してると元気だけど、更新サボってると体調崩すの)

でも、
体重は7月の終わりくらいまでは、
56キロ前後で踏ん張ってたの。


でも、お盆があり、飲み会&里帰りのご馳走ラッシュで、
一気に57キロ台に突入したときは、
リバウンドの悪夢が目の前に、あらわれまちた。

マ ヂ デ シ ヌ カ ト オ モ ッ タ ョ ! !

今は、ちょっと落ち着いて、
56キロ台前半に何とか収まってます。

まあ、そんな感じでだらだらと過ごしておりまつデス。

ダリンとも喧嘩いっぱいしながら、

お互いをわかりあおうってがんばってマス。

なんでこんな時間にブログ更新してるかっていうと、
ダリンが同僚と旅行中だからなのデス。

旅行先から写メいっぱい送ってくれたにょ。
後ろめたいからかちらん???

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-16 00:36:06

お部屋自慢コンテスト

テーマ:メロメロパーク

お久しぶりデスッッ

わー一度ブログストップしちゃうと、なんかあっという間だにゃー。

ほったらかしでゴメンナサイ。

しかも、ダイエットと全然関係ないし。

久しぶりに、メロパ遊びに行ったら、アタシのぼあぼあ末期症状だし、
なんかお部屋自慢コンテストとかやってるみたいだし、
というわけで、久しぶりのブログ記事は、メロパのお部屋自慢なのです。

ダイエットのこともちゃんと書きマース。


ぼあぼあのお部屋 というわけでコンテスト募集要項。

1.お部屋自慢コンテスト応募キャプチャ
←こちらデス

2.メロの名前

ぼあぼあ

3.お部屋のコンセプトorコメント(100文字程度)

ラブリーアイテムに囲まれてみました。
イチゴスツールの両側にお花のテーブルを置いて、
基本はピンクとグリーンで統一です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-29 01:42:31

やーん

テーマ:実行中継!

今日はすっごい食べちゃたよー。

披露宴の二次会の幹事をしてくれた方と、ダリンと、
お食事にいってきました。

帰ってきたらもう日付変わってるし~~~!!

そんでもって、おなかがすっごいぽっこりしてる!


怖くて体重計に乗れてません…。

記録は忘れても、ちゃんと毎朝毎晩計ってたんだけどな。
明日の朝にはちゃんと計りますぅ~~。

でも、そのあと、
仕事でこっちに来てる古い友達と、1年ぶりくらいに会って、
痩せたって言ってもらった!

というか、言わせたのかも…(;´▽`A``

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-07-27 23:49:20

生きてマス

テーマ:エトセトラ

またあいちゃったにょー。

ちゃんと生きておりますマス故ご安心をば。

が、披露宴も終わって、
ちょと仕事まじめモードになって、
結構忙しくなってきました。

あと、暑くてダレてまつ。

パソ部屋はエアコンないからー、
冬は寒かったし、夏は暑い!

一応北側のお部屋なんだけど、暑くて、
長居できないんでちゅよー。


そろそろ生理も終わるから、
ダイエットも本腰入れないとにゃー、、、

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。