むくんでます。

塩分であってほしい、

 

今日のお弁当〜

 

 

2時

 

 

日が暮れてから、蚊に負けながらお庭で忙しくしてた。

ひまわりの苗が15cmぐらい大きくなったので、花壇にお引越ししていきました。

ペチュニアも散髪してすっきりしたよ。

 

それとね、今日はビッグニュース。超私的なんだけど。

お風呂に入れました。

ずーっとシャワーだったんだ。

膝が少し曲げられるのでね、お風呂に座ったり立ったり出来るようになりました。パチパチパチ。

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村

 

AD

07/18 48.0kg 増え続ける…

テーマ:

ひさびさに娘っちのお弁当〜

 

 

今朝の朝採りです。

 

 

今日のリハビリはめっちゃつらかった。

 

その夜友人に連れ出されて

 

 

 

 

運動に、食事内容に、できる限りの事をやったかな。

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村

 

AD

07/17 炭水化物中毒の日

テーマ:

一度食べ始めると、体が欲してくるっていうかぁ〜

切れるとイライラして落ち着かず、頭が痛くなってくる。

 

で、食べると幸せ〜な気分。

 

これってさ、禁断症状でしょ?

 

乗り越えるには全て断つしかないんだよね。

今日も失敗です。

明日からがんばる!って言い続ける毎日。

 

『明日やろうは馬鹿野郎』って、山Pが言ってたよ。昔。くすん

 

ペット用キャリーケースとクラッチくんでは歩けないので、トレーダージョーのエコバックに詰め込まれてアニマルホスピタルに行ったよ。

 

 

後ろ足がふらつくのは関節の問題ぢゃなくって、筋肉の発達不足だった。

安心しました。

 

帰りに車の中でパン。

 

 

7時、ロールケーキ一切れ娘っちに切ってあげながら、自分の口の中にも、、、

 

夜寝る前に

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村

AD

07/16 過食の日

テーマ:

惨敗の日。

 

どうでもよくなった日。

 

エンジンがかからなくて、やけくそになってんぢゃないの?

暑いし、痛いし、いいわけばっか。

 

画像もなくあれこれ食べた。

家族の前日の食べ残しのドミノ、レンチンして食べたし、

夕方友人が来て、中華デリバしてもらったし、

持ってきてくれたシュークリームも、

クッキーもアイスも、、、、

 

 

コントロールがきかなきゃ、食べるの簡単だからね。

太るのあっという間だからね。

 

自分でなんとかしろ〜

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村

 

07/15

テーマ:

ポピーちゃんの1人はお家が見つかり、旅立って行きました。

もう1人は足に異常が見つかり、月曜日に病院に連れて行きます。

暑いですねぇ〜

アイスばかり食べたくなります。

 

 

6時

 

 

日が落ちてから、雑草と戦ってました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村

 

 

07/14

テーマ:

今日のリハビリからね、ブレースを外して膝を曲げ始めました。

お隣にね、スポーツでケガした高校生の女の子が同じ手術のリハビリしてたけどね、術後2週間だった。こっちは1月以上だよ。

時間かかってるなぁ〜

 

お薬の量増やしてでもがんばって、筋肉取り戻します。

 

2時

 

 

8時

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村

07/13

テーマ:

昨日歩きすぎちゃったかな。

朝から痛みがひどくて、強い鎮痛剤を飲んだのでうつらうつらしていました。

 

1時

 

 

バジルがもっさりしていたので散髪して、挿し木してみました。

 

 

夕食を準備しなくていい日だったので、夜はアイスにチップス。

こんな日もあるよね。

明日はがんばろう。

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村

07/11

テーマ:

今日の娘っちのお弁当。

 

 

たまっていたお洗濯物をがんばりました。

 

12時

 

 

夕方お買い物に行って、お惣菜コーナーのカレーを持って娘っちのサッカーの応援に行きました。

 

 

痛みがひどいので明日のリハビリはキャンセルの電話入れちゃった。

ひとりでできる運動だけやってみます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村

 

07/10

テーマ:

今週も娘っちのお弁当がんばります。

 

 

今日は掃除機、片足ケンケンで走り回れました。

 

1時

 

 

午後はリハビリ。

その後お買い物をして、夕食の準備をしていたら、さすがに痛みで立っていられませんでした。

 

お薬にいつまでも依存したくない〜

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村