ダイエットで健康グルメ お取り寄せ通販で痩せるダイエット!

ダイエットで痩せる為の健康でグルメな食事にこだわったお取り寄せ通販をご紹介!腹筋もシェイプアップ!思考やメンタルを変えることで痩せる簡単ダイエット!食事法や運動法でも痩せるダイエット!120kg→64kgになった私が行ったダイエット方法とは!?痩身美容ダイエット!


テーマ:
● ダイエットして痩せたい!!120kg→64kgに痩せたダイエット方法とは!?

こんにちは。ダイエットコンシェルジュです。

私がどの様にしてダイエットで痩せたのかを、ストーリー形式でお話させていただいてます。

このお話が「ダイエットで痩せたい」とお悩みの「あなた」のお役に立てたなら幸いです。

目次形式で、ダイエット記事をアップしたら、増やしてゆきます。

たまには、覗いてみてくださいね。^^

幼少の頃の私は、至って普通の子供でした。

太るでもなく痩せるでもなく、標準的な体型・体重です。

普段の家での食事には、多少の好き嫌いはあったものの、普通の食事量。

何の変哲もなく、ダイエットとは無縁の状態でした。

そんな私に転機が訪れたのは‥‥‥‥。

ダイエットして痩せたい!と思いつつ成功しなかったダイエット方法。(少年編)


小学生の頃は多少の自覚で、自分は「ぽっちゃり」してるかな?程度でしたが。

中学生になると、ダイエット事情は少し変わってきます。

思春期になると、当然ながら異性が気になるお年頃です。

当然、好きな異性ができる訳ですが、自分の容姿が気になり、悶々とした日々を過ごすことに。

そんなストレスも加わり、中学生になったことで‥‥‥‥。

ダイエットして痩せたい!と思いつつ成功しなかったダイエット方法。(中学生編)


中学校は地元だったのですが、高校は少し離れた土地になります。

毎朝7時前の電車で約1時間の道のり、駅に到着すると、預けてある自転車に飛び乗り約20分。

それなりの距離はありますので、軽く自転車の運動でダイエットにはなります。

こんな生活形態となり、痩せたいとは思いつつ食生活は大きく変わってゆくことに。


まず変わったのは‥‥‥‥。

ダイエットして痩せたい!と思いつつ成功しなかったダイエット方法。(高校生編)


前回お話させていただいた、ムーという雑誌に掲載されていた、ある「学校」

その学校で学んだことが、私を変えていってくれます。

そこで学んだことはダイエットとは無関係な、ヒーリングや風水の技術なんですが、メンタル的なことも多く学びました。

そこでダイエットして「痩せたい」と想っていた私に、効果的だった幾つかの思考法。


その思考法とは‥‥‥‥。

ダイエットして痩せたい!その想いが成功を呼んだダイエット方法。(京都編)


京都にある「学校」での学びを終えた私は、一端は実家のある奈良へと戻ります。

そこで家族を驚愕させたのは、私の食生活の激変ぶりでした。

京都へ学びに行く前の私は恥ずかしながら、かなりの偏食で過食。

ダイエットの強敵ばかりを食べていました。

肉食をメインにインスタント系の食事が基本。

学ぶ前の1日の食事量を振り返ってみると‥‥‥‥。

ダイエットして痩せたい!その想いが成功を呼んだダイエット方法。(メンタル編)


京都での学びを得て、メンタルが変わっていった私は、感覚の変化にも気付くことに。

それは「空腹感」に対するイメージの変化でした。

学びの前では、空腹感が少しでも湧き上がってくると、食べずにはいられませんでした。

まさに「食の暴力!!」貪欲に貪る日々を送っておりました。(汗)

食べたい!!となったら、ダイエットなんてなんのその、食への想いは募るばかり。

食べないでいることは、拷問を受けているような感覚‥‥‥‥。

ダイエットして痩せたい!その想いが成功を呼んだダイエット方法。(メンタル編 2)


以前の私が感じていた空腹感は、「空腹感」=苦痛という図式しかありませんでした。

空腹感をそのままにしておくと、それはダイエットの天敵となります。

そう、この苦痛を取り払う唯一の方法は「食べる」こと。

ただただ食べることで、私はこの苦痛から逃れていたんです。

そして食べることで得た結果は、ダイエットとは正反対の、体重の増加という現実。

120kgへまっしぐらでした‥‥‥‥。

ダイエットして痩せたい!その想いが成功を呼んだダイエット方法。(メンタル編 3)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● ダイエットして痩せたい!その想いが成功を呼んだダイエット方法。(メンタル編 3)

こんにちは。ダイエットコンシェルジュです。

今回は前回に続き、私のダイエット方法(メンタル編 3)のお話をさせていただきますね。

前回は「空腹感」に対するイメージの変化のお話でしたが、途中からと言いましょうか。

限りなく冒頭から「食への感謝」のお話になってしまいましたね‥‥‥。(汗)

という訳で、今回は「空腹感」との付き合い方についてのお話です。

以前の私が感じていた空腹感は、「空腹感」=苦痛という図式しかありませんでした。

空腹感をそのままにしておくと、それはダイエットの天敵となります。

そう、この苦痛を取り払う唯一の方法は「食べる」こと。

ただただ食べることで、私はこの苦痛から逃れていたんです。

そして食べることで得た結果は、ダイエットとは正反対の、体重の増加という現実。

120kgへまっしぐらでした‥‥‥‥。

今から思い返すと、よくあれだけ食べていたなと、ゾッとします。(笑)

その当時の食生活は、こんな感じです‥‥‥‥。

朝食から特盛1.5倍のカップラーメンを食べることも。

昼食は焼きそば定食で、炭水化物三昧。

おやつにインスタントラーメンかスナック菓子。

夕食には肉炒めや焼き肉にすき焼き、肉尽くしで野菜はほとんど食べず。

そして間食にまた、インスタントラーメンかスナック菓子。

そして、夜食に夕飯の残り物でご飯やインスタントラーメン。

こんな私の「空腹感」=苦痛の変化は、京都で学んだ数々の思考法が「心」に沁み渡ることで。

空腹感に対する捉え方にも様々な変化が起こるようになったんです。

肉を食べなくなり「食への感謝」を行うようになって、少しずつ変化してゆきました。

食べることへの感謝が生まれてくると、食べることが楽しく幸せになってきます。

その想いが空腹感にもたらしたものは‥‥‥‥。

「空腹こそ食事を美味しくいただくための最高のスパイス!」という思考です。

どんなに美味しいものでも、満腹であれば味わいが半減します。

しかし空腹であれば、その味わいは数段アップしてくれるんです。

より食いしん坊になった私は、食事量は減ったものの、味わう感覚が何倍にもなってゆきました。

美味しいものを食べる幸せは、なにものにも変えがたいですからね。^^

そんな空腹感ですが、空腹がもたらす効果は、まだまだあります。

おサルさんを対象にした実験では、空腹のサルと飽食のサルでは、歴然とした変化がありました。

その変化は、空腹のサルは毛の艶も良く若々しかったのに対し、飽食のサルは毛の艶も悪く老け込んでいるというもの。

空腹には「アンチエイジング」の効果があると確認されています。

粗食の僧が長寿なのも、この空腹による影響が考えられています。

空腹感=苦痛という図式が変化したことで、食生活にも変化が生じます。

空腹感を楽しむという、心の余裕が出てくるようになったんです。

規則正しい食生活は大事ですが、空腹でもないのに義務的に食べることには考えさせられます。

ご自身の心身のバランスに合った食生活を、空腹感を楽しみながら見つけてくださいね。

この空腹感を楽しむ旅路は、きっと素敵なダイエット効果ももたらしてくれるでしょう。

空腹感を大いに楽しんでくださいね。

あなたにとっての空腹感が、最高のパートナーのひとつとなることを、心から願っています。

さらに体重を減らすために、ダイエットに挑戦していく私に待ち受けるものとは‥‥‥‥。

さらなる心の変化がもたらすダイエット物語は、メンタル編 4へと進んで参ります。


そのお話は次回へ。



「ダイエットでお困りのあなたに」お届けしたいものがあります。

それは「健康にダイエット」するための、お取り寄せグルメです。

健康的に痩せるためのダイエット生活に取り入れてみてはいかがですか。^^

生薬酵素と植物酵素の黄金比率でダイエット「いつもの酵素 RECOVER」

公式ページへは、こちらのリンクや画像から!。ダウン
詳細をご覧の上、お取り寄せをご利用下さいね。ダウン





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 生薬酵素と植物酵素の黄金比率でダイエット「いつもの酵素 RECOVER」

こんにちは。ダイエットコンシェルジュです。

健康にダイエットするためのサポートに、おすすめの健康食品があります。

その名も、生薬酵素と植物酵素の黄金比率でダイエット「いつもの酵素 RECOVER」

野菜や果物などの植物系酵素に加えて『生薬系酵素』を配合。

植物系酵素と生薬系酵素の配合バランスを研究し、黄金バランスで配合。

おいしさとヘルシーさを保つために、シロップではなくラズベリー果汁を配合。

三つの配合で機能性にすぐれ、体感していただける実感型酵素ドリンクです。

その他にも女性に嬉しい成分、アスタキサンチンや牡蠣肉エキス、黒酢配合でアンチエイジングも!

また5日間ファスティングダイエットプログラムを推奨。

管理栄養士がつくった、断食前後の食事プランの提供もあります。

5日ファスティングプログラムと機能性の高い酵素ドリンクで、ダイエットを成功へと導きます!

黄金比率のダブル酵素配合で美味しく健康にダイエット、理想のスリムボディーになりませんか。

生薬酵素と植物酵素の黄金比率でダイエット「いつもの酵素 RECOVER」


公式ページへは、こちらのリンクや画像から!。ダウン
詳細をご覧の上、お取り寄せをご利用下さいね。ダウン





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● ダイエットして痩せたい!その想いが成功を呼んだダイエット方法。(メンタル編 2)

こんにちは。ダイエットコンシェルジュです。

今回は前回に続き、私のダイエット方法(メンタル編 2)のお話をさせていただきますね。

京都での学びを得て、メンタルが変わっていった私は、感覚の変化にも気付くことに。

それは「空腹感」に対するイメージの変化でした。

学びの前では、空腹感が少しでも湧き上がってくると、食べずにはいられませんでした。

まさに「食の暴力!!」貪欲に貪る日々を送っておりました。(汗)

食べたい!!となったら、ダイエットなんてなんのその、食への想いは募るばかり。

食べないでいることは、拷問を受けているような感覚。

食に対する歯止めの効かないエネルギーは、ただただ食べることでのみ解消されていました。

今から思うとゾッとしますが、当時はそれが当たり前だったんですね。^^;

こんな「食に対する想い」も、ある考え方を学ぶことで、変化してゆきました。

それは「食に対する感謝」です。

みなさんも、子供のころから当たり前のように学んでいた、あの方法です。

そう「いただきます」と「ごちそうさま」です。

当たり前過ぎますが、きちんと実践されていますか?

大人になるにつれて、実践されていない人がほとんどのように思われます。

色々な場所で食事をする機会がありますが、実践されている場面に出くわしたことは、ほとんどありません。

誰もが子供のころに学んでいる方法だと思いますが、なぜこれほどまでに実践されていないのか不思議です。

基本中の基本であるこの方法は、ダイエットにはとてつもない効果を発揮します。

食への「感謝」は、暴飲をなくしてゆきます。

食への「感謝」は、暴食をなくしてゆきます。

食への「感謝」は、味わうことを教えてくれます。

食への「感謝」は、空腹の喜びを教えてくれます。

食への「感謝」は、心の充足をもたらしてくれます。

食への「感謝」は、食に対する意識を変えてくれます。

食への「感謝」は、味覚の変化を気付かせてくれます。

食への「感謝」は、栄養吸収のレベルを変えてくれます。

食への「感謝」は、体質そのものにも変化をもたらします。

食への「感謝」は、量から質(微量の満足)への変化を促します。


個人差はあると思いますが、数え上げればキリがありません。

大事なのは、真心でそれを感じるということです。

食物が自分の口に入るまでに、どの様なプロセスをたどって来たのか。

じっくりと考えてみてくださいね。

お米ひとつをとっても、太陽の恵みを受けて、豊かな水があり、大地があり。

そして、それを作ってくれる人がいる。

収穫し精製し、運んで販売してくれる人がいる。

買う人がいて、炊いてくれる人がいる。

たくさんの恵みや、たくさんの人の手を介して、やっとのことで口にすることが出来ているんです。

感謝なくしては語れません!!

真心を以って食前の「いただきます」

真心を以って食後の「ごちそうさま」

恥ずかしがらずに実践してみてください。

声に出さなくても大丈夫です!

心の中で唱えてくださいね。

真心ある「感謝」がもたらす変化に、きっと気付かれることでしょう。

ダイエットに限らず、食事をされる時にはなさってみてくださいね。

さらなる学びにより変化してゆくダイエット物語は、メンタル編 3へと進んで参ります。


そのお話は次回へ。^^



「ダイエットでお困りのあなたに」お届けしたいものがあります。

それは「健康にダイエット」するための、お取り寄せグルメです。

健康的に痩せるためのダイエット生活に取り入れてみてはいかがですか。^^

酵素を超えた酵素ドリンクでスリムにダイエット「ヴィヴァン・バランス・プレミアム」

公式ページへは、こちらのリンクや画像から!。ダウン
詳細をご覧の上、お取り寄せをご利用下さいね。ダウン





















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 酵素を超えた酵素ドリンクでスリムにダイエット「ヴィヴァン・バランス・プレミアム」

こんにちは。ダイエットコンシェルジュです。

健康にダイエットするためのサポートに、おすすめの健康食品があります。

その名も、酵素を超えた酵素ドリンクでスリムにダイエット「ヴィヴァン・バランス・プレミアム」

栄養機能食品ヴィヴァンは、20種類ものフルーツ成分と機能性成分を、バランスよく配合した新しいドリンクです。

こんなことでお悩みの方に、おススメです。

・免疫力を高めて健康を維持したい方
・肌荒れ・しみ・つやが気になる方
・ダイエットしているのに痩せない方
・美容と健康やダイエットアンチエイジングに興味がある方


酵素製品って結構カロリーが高めだということはご存知でしょうか?

そんな酵素を低カロリーにコントロールすることに成功!

それが酵素を越えた酵素配合の天然の恵み「ヴィヴァン・バランス・プレミアム」です。

口当たりが良く、毎日飲むのが楽しいとのお声も。

健康にも効果があるヴィヴァンで、だるさが解消され二度寝対策にも!

酵素を越えた酵素で美味しく健康にダイエット、スリムな理想のボディーを手に入れませんか。

酵素を超えた酵素ドリンクでスリムにダイエット「ヴィヴァン・バランス・プレミアム」


公式ページへは、こちらのリンクや画像から!。ダウン
詳細をご覧の上、お取り寄せをご利用下さいね。ダウン





















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● あなたの愛ある支援が、児童養護施設の子供達に希望を与えます。

おはようございます。ダイエットコンシェルジュです。

この世界には、よんどころない事情で親と暮らせなかったり、虐待ゆえに親と住めないでいる。

そんな児童養護施設で生きる子供達がいます。

児童養護施設は全国に600施設あり、約30,000人の子供たちが暮らしています。

そのうち親が居ない子が2/3、虐待などで親がいるのに家に帰れない子が1/3。

子供達の多くは18歳になるまで施設で過ごし、そこから社会へと旅立ちます。

しかし児童養護施設出身だからといって、偏見を持たれることが多いのが実情です。

過去に辛い経験をした子供達の多くが、社会に出ても辛い目にあっているんです。

何故、この様な負の連鎖が続くのでしょうか。

そこには、児童養護施設のことを知らないが故の、社会が持つ過度の偏見が見え隠れしています。

そう、人は未知の事柄に対しては、ネガティブなイメージが先行するからです。

その人が背負う過去をみて、そこから連想する先入観に支配されやすくなるからです。

もちろん、それだけではありませんが、その想いがもたらす相手への影響は計り知れません。

想いは交錯します。

交錯した想いは相手の心を傷つけ、更なる溝を創り出します。

でも、これらの未知の部分や先入観なども「知る」「知っている」状態となれば、その趣きも違ってゆくでしょう。

そのためには、多くの方に知っていただく必要があります。

その方法として「映画」が選択されました。

子供達の過去の辛い体験や、心の傷を深く掘り下げる、そんな映画ではありません。

子供達が夢や希望に向かえる未来を創造でき、社会の偏見や先入観をなくしてゆく。

そんなエンターテイメント性の高い映画が企画されています。

企画されたのは、NPO社団法人キッズ・ドリームパートナーズ代表の山本敏幸さん。

でも、あなたもご存知の通り、映画を完成させるには費用が必要です。

その費用を捻出するためには、多くの方の支援が必要となります。

プラチナ思考でお話する、幸せなお金持ちになるための方法の一つとして。

「収入の一割を他の人に与える」というものがあります。

豊かさを分け与えることで、更なる豊かさが還ってくるということです。

多くの億万長者と呼ばれる人々は、この教えを実践されています。

あなたが持つ豊かさを、笑顔や喜びに変える。

そして、この方法は徳を積む行いにもなります。

「徳は魂の財産」とも呼べるもので、魂に貯まってゆき、その恩恵は輪廻の先や末代まで続くものです。

徳を高め、金運を高める、そんな数少ない方法の一つとして、お話させていただきました。


そんな素敵な映画創りに、興味を持っていただけた方は覗いてみてくださいね。

子供達の未来への希望や、社会的意義を少しでも感じていただけたなら、こちらよりお進みください。

児童養護施設の子ども達に「希望」と「生きる力」を伝える映画を

あなたの愛ある支援が、未来の子供達の笑顔への道しるべです。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
● ダイエットして痩せたい!その想いが成功を呼んだダイエット方法。(メンタル編)

こんにちは。ダイエットコンシェルジュです。

今回は前回とは少し変わり、私のダイエット方法(メンタル編)のお話をさせていただきますね。

京都にある「学校」での学びを終えた私は、一端は実家のある奈良へと戻ります。

そこで家族を驚愕させたのは、私の食生活の激変ぶりでした。

京都へ学びに行く前の私は恥ずかしながら、かなりの偏食で過食。

ダイエットの強敵ばかりを食べていました。

肉食をメインにインスタント系の食事が基本。

1日の食事量を振り返ってみると、こんな感じだったでしょうか。

朝食から特盛1.5倍のカップラーメンを食べることも‥‥‥。

昼食は焼きそば定食で、炭水化物三昧。

おやつにインスタントラーメンかスナック菓子。

夕食には肉炒めや焼き肉にすき焼き、肉尽くしで野菜はほとんど食べず。

そして間食にまた、インスタントラーメンかスナック菓子。

そして、夜食に夕飯の残り物でご飯やインスタントラーメン。

ダイエットとは正反対の食生活をしていましたね。^^;

思い返すだけで、胸焼けがしてきます。(笑)

そんな食生活だった私が、京都での数日を経て、肉を一切食べなくなり。

インスタントラーメンやスナック菓子も、肉エキスの入っていないものにするという変化。

家族からすれば、何があったんだ!!と思うのも無理からぬ変容ですね。

私のこんな変化も家族的には、良い方向に変わったんだから良いか。という感じでした。

そんな家族の想いもなんのその、当時の私は京都での学びから得た「志」に燃えていました。

「地球を救うんだ!!」という熱い想いを胸に、食生活が激変したんです。

ダイエットに本当に必要なのは、どんな方法かではなく。

なんのために、どんな目的を持って、それを行うのか。


という心理的なメンタルの部分が、いかに大事かということです。

当時の18歳の若者である私には、深くは認識していませんでしたが、今ならそれが分かります。

正直どんな方法でも、ダイエットをすれば、痩せることは可能だと思います。

でもダイエットで痩せるために、
ダイエットで継続するために、
ダイエットでリバウンドしないために、最も大事なことは。


なんのために、どんな目的を持って、それを行うのか。

この想いなくしては、ダイエットの成功は難しいでしょう。

ダイエットを始める前に、なんのために、どんな目的を持って、それを行うのか。

紙に書き出して、壁に大きく掲げてください。


そして毎日、この目的のためにダイエットして痩せるんだ!!

と自分自身に対して、エールを贈ってください。

そうすることで、心が変化し、行動が変化し、食習慣が変化し、目標の体重へと変化します。

ダイエットにとって、もっとも大事な目的の部分を決めてくださいね。

未来のウエストを形作るのは、今あるあなたの情熱です。

実家に戻ってのダイエット生活。そこには数々の「教え」が活かされます。

そんな学びから変化してゆくダイエット物語は、メンタル編 2へと進んで参ります。


そのお話は次回へ。^^



「ダイエットでお困りのあなたに」お届けしたいものがあります。

それは「健康にダイエット」するための、お取り寄せグルメです。

健康的に痩せるためのダイエット生活に取り入れてみてはいかがですか。^^

基礎代謝が低下し痩せにくくなった、30代からのダイエットをがっちりサポート「酵素黒豆」

公式ページへは、こちらのリンクや画像から!。ダウン
詳細をご覧の上、お取り寄せをご利用下さいね。ダウン

甘いお菓子を食べてもズボンゆるゆる!

30歳からのダイエットに「酵素黒豆」























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 基礎代謝が低下し痩せにくくなる30代からのダイエットに「酵素黒豆」

こんにちは。ダイエットコンシェルジュです。

健康にダイエットするためのサポートに、おすすめの健康食品があります。

その名も、30歳からの健康ダイエットに「酵素黒豆!!」

そもそも何故、30歳を超えると痩せにくくなるのか?

それは基礎代謝の低下が原因です。

基礎代謝を上げるには運動が一番ですが、同時にアミノ酸や酵素の摂取も大切になります。

「酵素黒豆」は、京都産の「丹波黒大豆」を「キノコ(霊芝)」で発酵させた食品なんです。

発酵によってつくられる「穀物酢の11.4倍ものアミノ酸」と「キノコ由来の酵素」

これらが、基礎代謝が低下し痩せにくくなった30代からのダイエットを、がっちりとサポート。

また酵素黒豆は、栄養機能食品(ビタミンE)なんです。

ビタミンEは抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素。

「酵素黒豆」はアミノ酸と酵素を補うだけではないんです!

抗酸化作用で、年齢に負けない若々しい体作りを、サポートしてくれます。

酵素黒豆は「キノコ発酵」という、今まで市場になかった自社独自技術を使用。

こんなことでお悩みの方に、おススメです。

・酵素を摂りたい方
・生活習慣が気になる方
・甘いもの、油ものが大好きな方
・30代以上の美しくダイエットしたい方
・いつまでも若々しく健康を維持したい方


原料は厳選された国内産のものを、国内で丹念に製造され。

お客様に安心してご提供できるように、しっかりと管理されています。

基礎代謝が低下し痩せにくくなった、30代からのダイエットをがっちりサポート「酵素黒豆」

公式ページへは、こちらのリンクや画像から!。ダウン
詳細をご覧の上、お取り寄せをご利用下さいね。ダウン

甘いお菓子を食べてもズボンゆるゆる!

30歳からのダイエットに「酵素黒豆」























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● ダイエットして痩せたい!その想いが成功を呼んだダイエット方法。(京都編)

こんにちは。ダイエットコンシェルジュです。

今回から少し趣きを変えて、私のダイエット方法(京都編)のお話をさせていただきますね。

前回お話させていただいた、ムーという雑誌に掲載されていた、ある「学校」

その学校で学んだことが、私を変えていってくれます。

そこで学んだことは、ヒーリングや風水の技術なんですが、メンタル的なことも多く学びました。

そこでダイエットして「痩せたい」と想っていた私に、効果的だった幾つかの思考法。

その思考法とは‥‥‥‥。

と、その前に、高校を卒業して「ニート」だった私が、なぜ京都に行くようになったのか。

そのお話からさせていただきますね。
(引っ張ってスミマセン。^^;)

私は両親と兄姉、祖父母と伯母、それに私の8人で暮らしていました。

父は私が11歳の時に旅立ち、その後は7人家族に。

そして伯母も旅立ち、兄が結婚して奥さんに子供が生まれ。

また8人家族になったのが、高校3年生の時でした。

ニートになった私に厳格な祖父は、大学への進学を希望しており。

大学への進学は一切考えていなかった私にとって、それは悩みの種でした。

当時の体重は120kgでしたが、ダイエットよりも、将来への不安が先でした。

そんな私にも、おぼろげながら「夢」がありました。

祖母が祈祷を生業としていたため、いつかは自分も不思議な力を身につけ、活躍したい!

漠然とではありますが、そんな風に思っていたんです。

そんな時に出逢ったのが、ムーという雑誌に掲載されていた、ある「学校」

父亡き後は父親代わりとなっていた兄に相談し、祖父に掛け合ってくれることになった矢先。

急に祖父が庭先で倒れて、そのまま帰らぬ人に‥‥‥‥。

伝えきれぬ様々な想いがありましたが、墓前で秘めた心の内を語り。

祖父やご先祖様に決意を告げて、不退転の意志を固め。

そんな運命に導かれるように、私は京都へ赴くことになったんです。

この決意を胸に、たくさんの事を学びました。

もちろんダイエットとは、まったく関係のない学びしたが。

そこで出逢った思考が、冒頭でお話した思考です。

その思考とは‥‥‥‥。

「肉を食べない」という思考でした。

哺乳動物は、人と魂を共有している場合があり、その肉を食べることは共食いにあたる。

という考え方です。

そして肉そのものには、処分された動物たちの「怨みの念」が込められており。

それが肉体や心、そして魂を汚す元になり。

その結果、病気を引き寄せ、不運や事故なども引き寄せる「原因」になると。

この思考を学んだとき、なぜかスンナリと胸の内に落ちていったんです。

「そうか。肉は食べない方がいいんだ」と。

今までのお話を読んでいただいた方なら、ご存知だと思いますが、私の大好物はインスタントラーメンや肉でした。

でも、この思考を学んだ瞬間から、一切の肉食を断ちました。

以後二十数年間、肉は口にしていません。

この当時は、無意識の内に行っていたのですが、後に気付いたのが「スイッチ」という概念です。

そう、心の中のスイッチを切り替えていたんです。


難しいことはありません。

何も考えずに、心の中で「肉は食べ物ではないんだ」と。

認識して受け入れることです。

必要なことがあるとすれば、それは自分の心に素直になること。

そして、自身の魂の「目的」に沿うことでしょうか。

「スイッチ」という概念は、自分自身の心の中で決めて切り替えること。

何かを心の底から「成し遂げたい!!」と想われたなら、お試しになってくださいね。

このダイエット食事法!?に変わってから、徐々に体質が変わってゆき。

120kgあった体重が、100kgほどになりました。

厳密に言うと、といいましょうか、この思考はダイエットとは本来関係ないのですが。

私にとっては、18年間痩せなかった身にダイエットとして、優れた効果を発揮した方法でした。


しかし食事法だけでは限界があります。

基礎的な体質の改善にはつながりますが、長年に渡って蓄積された脂肪という強敵がいます。

この強敵は、ちょっとやそっとでは消えてくれません。(笑)

肉を食べなくなったことで、変化した食生活。

それは味覚の再構築という側面も持ち合わせていました。

さらに体重を減らすために、ダイエットに挑戦していく私に待ち受けるものとは………。

ダイエット物語は、メンタル編へと進んで参ります。


そのお話は次回へ。^^



「ダイエットでお困りのあなたに」お届けしたいものがあります。

それは「健康にダイエット」するための、お取り寄せグルメです。

健康的に痩せるためのダイエット生活に取り入れてみてはいかがですか。^^

ダイエットや血糖値が気になる方に本気の糖サポート【ハイサラシア】

公式ページへは、こちらのリンクや画像から!。ダウン
詳細をご覧の上、お取り寄せをご利用下さいね。ダウン





















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● ダイエットや血糖値が気になる方に本気の糖サポート【ハイサラシア】

こんにちは。ダイエットコンシェルジュです。

健康にダイエットするためのサポートにおすすめのインスタントティーがあります。

本気の糖サポート【ハイサラシア】

サラシアは、インドやスリランカから東南アジアにかけて、広く分布する植物です。

古くからアーユルヴェーダー(民間療法)などで、糖尿や肥満の治療に用いられてきました。

サラシアの国内No.1原料メーカーが、こだわり抜いて開発した糖対策のインスタントティーです。

いつもお飲みのお茶を変えるだけで、毎日の食生活を楽しみながら、血糖対策が出来ます。

サラシアエキスと、香り高いほうじ茶エキスを、バランスよくブレンド。

スティック個装で持ち運びに便利!

お湯や水にサッと溶けるので、職場や外出時、外食の際にも手軽にお飲みいただけます。

こんな事でお悩みの方に効果的です。

・血糖値が気がかりで、食生活で我慢している方
・無理なく、手軽に血糖対策したい方
・ダイエットが続かない方
・お通じが気になる方


特に血糖値でお悩みの方におススメのお茶です。

サラシア原料メーカーのパイオニアが贈る、安心安全なハイサラシア。

より多くの方に「健康で笑顔の毎日を送っていただきたい」という思いから生み出されました。

ダイエットや血糖値が気になる方に本気の糖サポート【ハイサラシア】

公式ページへは、こちらのリンクや画像から!。ダウン
詳細をご覧の上、お取り寄せをご利用下さいね。ダウン





















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。