2010-03-29 17:56:30

石鹸シャンプーとリンスを使用して1ヶ月。

テーマ:ダイエット・美容
パックス ナチュロン シャンプー 詰替用500ml
パックス ナチュロン リンス 詰替用500ml
↑これらの使用をはじめて1ヶ月が経過しました。

【約1ヶ月前のブログ】



経過は良好です


最初はシャンプーするだけでも
あんなにギッシギシしていたのに

いまは、あの時ほどギッシギシしません。

キシキシ?
きゅっきゅっ?

文章で的確に表現できませんが
石鹸シャンプーとリンスに対して
「良くなってきた。慣れてきた」と思いますニコニコ


最初は気になった匂いも
使用して5日目あたりから
「あれ? わかる・・・ハーブの匂いがわかるぞ!」となりました。

この変化はなんでしょうか?
不思議です。


私、最初はこういう容器でシャンプーを使用していたのですが・・・
(液体がドピュッと出るタイプ)
$千 葉 在 住


途中から「泡で出てくる容器」に詰め替えました。
千 葉 在 住

『石鹸シャンプー、泡ボトルにするとラクだ』
・・・という声をネット上で何度も聞いていました。

けれど私は
「いやいや、そんなたいして変わらないでしょ?」
と思いこんでいたのです。

でもやはり気になったので
100円ショップで「泡で出てくる容器」を購入しました。


ごめん。
ほんとラクだわ、これ


みんなの言うこと、もっと早く聞いておけば良かった。

私が100円ショップで購入した「泡ボトル」は
泡の量がちょっと物足りないので
↓コレを買おうか検討中です。

↑はじめからコレを購入しておけば
良かったかな~



石鹸シャンプーとリンスを使用してみて
驚いたことはいくつかあるのですが
ここ最近、朝になるといつも思うことがあります。

それは「私の髪ってこんなにツヤ出るんだ」ということです。
「石鹸シャンプーとリンスだけでこんなにツヤが出るんだ」と。

しかも
「石鹸シャンプーとリンスだけでこんな風に、しっとりまとまるんだ」と。

感動しちゃうんです
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。