アダルトな内容もまれにあります。


にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-12 20:54:08

残飯製造機がまた来た。

テーマ:2代目家業

 

 

6月12日(月) 夕方5時。

残飯製造機が来店。

 

 

くっそー

くっそー

くっそー

 

 

なんなの?!

 

最低最悪!!!

 

また週2~3回来るつもりか??

 

 

 

心の平穏がぶち壊された。

 

 

もおおおおおおおおおおおムキー

苛々するううううううううムキー

 

 

今日はパートの女性(親戚)が居たので

頼みこんで頼みこんで頼みこんで

接客をかわってもらった。

 

おかげで私は残飯製造機の接客をせずに済んだ。

 

 

 

 

過去のペースで考えると

次は水曜か木曜に来るんだよな。

 

 

あーあーーーーーーーーーーー

なんでまた来るようになったんだ???

 

 

 

 

---------以下は全部、私の憶測---------

 

 

『この2ヶ月、よその飲食店に行っていたけど

よその店の女性従業員の手を

気持ち悪く触りつづけて

出入禁止になって

またうちの店に戻ってきたのか?』

 

あいつは頭がおかしいやつだから

きっとどこの飲食店に行っても

同じような迷惑行為をするに違いない。

 

-------------------------------------

 

 

 

6月8日(木)

 

残飯製造機が帰ったあと

私は店長(父)に

「あいつがどれだけ気持ち悪いか」

熱心に訴えたの。

 

その場には、今日とは別のパート女性(親戚)が居たの。

 

「具体的にどういう風に手を触ってきたんだ?」

あらためて聞かれたから

(実践するのも気持ち悪かったけど)

2人に実践したんですよ。

 

そしたら2人とも大笑いして……

店長「そりゃあ、あの人が悪いや。こんなこと普通しねーや」

パート「わかる、エルちゃんの言うこと当然だわ」

……と言ったの。

 

 

私は「父がやっと私のつらさを分かってくれた」

と一瞬、安堵した。

 

でも次に父から出てきた言葉が……

「お客さんなんだから大事にしなくちゃいけねーよ。

うまくやれよ」

 

やはり私の父は、私を生贄にするよな。と思った。

 

親戚の女性は苦笑いして、何も言わなかった。

 

 

 

 

わたしは……

「毎週2回も3回も気持ち悪く手を触ってきて

それを15年以上もやってくるあいつは

犯罪者と同じだよ!!

 

ここから2メートル離れた歩道で

同じ事やったら

痴漢で捕まるよ!!

 

あいつ死ねばいいのに!!」

 

……というようなことを訴えたけど。

 

 

 

父は「おまえ好かれてんだから、うまくやれよ」とか

 

「お客さんは大事にしないと信用問題になる」とか

 

「俺もコンビニで釣銭うけとるときに、おんなじように

レジの女の子の手を握ってやろうかな」とか

 

わたしの感情を逆撫でするようなことばかり言ったムキー

 

 

 

はらわたが煮えくかえるムキーッ

 

 

 

全部、残飯製造機のせい。

 

あらゆる不快は、残飯製造機のせい。

 

 

これまでの2ヶ月、

わりと平穏だったのにいいいいいいい。

(いつものように無賃金残業はあったが)

 

もおおおおおおおおおおおおおおおお

もおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

私の知能が低下するいっぽうだ。

 

 

 

 

 

 

 

気持ちを切り替えなくちゃ。

 

 

もしかしたら今頃

山道から車ごと転落して

死んでいるかもしれないし。

 

 

そうだよ。

 

今日が最期だと思って

気持ちを切り替えなくちゃ。

 

きっと死んでるわ。

 

はー良かった。

もう死んでるから良かった。

 

 

なんとか気持ちを切り替えないと

自分が損をするだけだ。

 

 

 

あぶない。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-09 18:21:07

オルガとシノの香水が届いた。

テーマ:萌え・トキメキ

 

 

オルガとシノの香水が届いたの。

真ん中にあるのはアトマイザー。

 

 

 

シノの香水は薄いピンク色。

 

コットンに吹きつけたけど

ほとんど色はつかない。

 

初めて嗅いだ瞬間

「ははは爆  笑 チャラい爆  笑」と言ってしまった。

 

 

私、この手の香りは、所有していないわ。

 

 

香りは軽くて、コロンくらい?

肌につけても、半日もたないよね?

 

 

 

----------------

 

 

びっくりしたのはオルガですよ。

 

 

ツイッターでもみんなビックリしていたよね。

真っ赤じゃないか……。

 

 

コットンにつけても真っ赤。

これ肌に直接つけられないじゃん?

 

コットンや、濃い色のハンカチに吹きつけて楽しむのが正解なの?

 

 

初めて嗅いだとき「はかなげな香りだ」と思った。

 

華やかだけど、儚い印象。

男性的な香りではない。

フェミニンで綺麗な香り。

 

私はコットンに吹きつけたものを

下着収納ケースに入れました。

 

 

 

-------------------

 

 

 

ギャラルホルン勢が優遇されすぎていて

もどかしい気持ちでいっぱいの鉄華団好き。

 

なぜなん?

 

鉄華団をもっともっと優遇してほしい。

 

 

 

 

----------------------

 

 

私は諦めが悪いから

全員の復活を待ってるの。

 

海外ドラマとかで

「死んだと思ったキャラが実は生きていた」

って話、いっぱいあるでしょ?

 

それを期待しているの。

 

あれで終わって欲しくない。

 

あの「水をはった医療装置」に数年浸かっていました。

怪我がやっと治りました。

 

で、復活してくれて構わない。

 

 

 

 

死んで終わりは悲しすぎるよ。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-08 19:33:19

残飯製造機が来たあああああ

テーマ:2代目家業

 

 

 

ああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああ

 

まじか。

 

我が目を疑ったわ。

 

 

4月7日(金)以来、2ヶ月ぶり。

 

残飯製造機が来た。

もう2度と来ないと思っていたのにいいいいいい

 

気づかないで「いらっしゃいませ!」って元気良く言ってしまった。

 

ああああああああああああああああああ

 

 

言わなきゃ良かったあああああああああ

 

 

言って損したああああああああああああ

 

 

 

 

いやだー

 

やる気が削がれた。

 

精神がマイナスまで落下した。

 

ああああああああああああああああああ

 

 

嫌だなあああああああああああああああ

 

 

 

 

 

5月11日(木)以降、迷惑客がすっかり来店しなくなったから

完全に油断していた。

 

 

「迷惑客が来ない職場は最高だぜ爆  笑

とか思う毎日だったのに。

 

(父親との怒鳴りあいはあいかわらずですが……)

 

 

 

 

 

無言提供するのも面倒臭いんだよ。

でもやらなきゃ。

 

迷惑客にとってうちの店は

「2度と行きたくない店」にしなくちゃいけないのよ。

 

 

 

 

もー面倒臭いよおおおおおおおおお。

 

くそおおおおおおおおおおおおおおお。

 

 

 

 

 

 

私の斜めうしろで店長(父)が

「お客さんは大事にしないとな」とか

ほざいてるのがムカつく。

 

 

 

もう動きたくない。

 

 

2ヶ月ぶりに残飯製造機の

連発ため息、聞かされているけど

胸糞悪いいいいいいいいいいい。

 

独り言もやめろおおおおおおおお。

耳が腐る!!!

 

 

 

やばい。

 

体の活性酸素が激増して

50歳くらい老ける。

 

これはもう老けても仕方ねえよ。

苛立ちと嫌悪感が酷い。

 

くそがー。

 

くそー。

 

注文で呼ばれたときに「はい」とか言いたくねー。

 

 

あああああああああああああ

もおおおおおおおおおおおお

 

今日からまた週2~3回のペースで来るようになったら最悪だな。

 

 

無言提供したから効果あるといいけど。

 

 

嫌悪感が酷すぎて、自分が疲弊するわ。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。