管理栄養士 岡田明子のダイエットコラム・ライター・在宅ワーク派遣/ スキルアップ講座

管理栄養士 岡田明子
13キロのダイエットに成功し「食べてキレイに痩せる」ダイエットメソッドを確立。
最新ヘルスケア情報を発信していきます!


テーマ:

最近、妊娠の報告をよく聞く

NS Laboの岡田明子です。

 

最近、メディアなどで

益々、需要が高まっている

専門家の意見

 

様々な健康情報が溢れる中で

専門家目線の正しい情報が求められています。

 

コラム執筆のお仕事もその1つですね。

 

今日は、弊社が開講している

ヘルスケア栄養ライター講座の受講中に妊娠がわかり

ますます在宅でできるライター業に力を入れたい!

と頑張っている方のご感想をご紹介いたします。

 

<ヘルスケア栄養ライター講座 修了生のご感想>

 

奈良県 Nさん

 

①講座を受講しようと思ったきっかけを教えてください。

 

当時は管理栄養士として現場で働いていましたが、

妊娠を望んでおり、妊娠したら退職するつもりでした。

 

妊娠、出産した後にも管理栄養士として在宅で働くことはできないか?と

調べていたところ、NS Laboの認定講座を知りました。

 

もともと文章を書くことが好きで、ライター業にも興味があり

何よりお仕事をご紹介していただけることに

大きな魅力を感じ受講を決めました。

 

②講座を受けてよかった点や新たな発見はありましたか?

 

ライターとしての基本的な知識が身に付いたと思います。

課題を提出して添削していただくうちに

少しずつ書き方を理解できる部分がよかったです。

 

③これからこの講座を受けようと考えている方へメッセージを!

 

これから妊娠、出産を考えている方におすすめです。

早めに受講しておくことで、余裕を持って産休に入れると思います。

ご自身のスキルアップにも、自信にもつながります。

私自身も、講座を受講する前に比べて、知識量、文章量ともに

各段にアップしたので受講して損はない素晴らしい講座ですよ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

感想はここまで。

 

Nさん、講座の修了お疲れさまでした!

 

Nさんには、

現在某企業さまのブログを定期的に執筆していただいております。

 

そしてなんとNさんは、受講中に望み通りに

ご懐妊され、益々ライター業に本腰を入れて頑張りたいと

張り切っておられます!

 

お仕事をご依頼後も、こちらでフォローしていきながら

仕事を進めていけるので、書けば書くほど自信につながり

文章も上手になっているのがとてもわかります!

 

皆さまの成長がお仕事を通して

拝見できるのも嬉しいですね。

 

今後もNS Laboでは

栄養士、管理栄養士の在宅ワークのサポートに

力を入れていきます!

 

Nさんが修了されたライティングが学べる講座の

詳細は以下から


 ・ライティングの技術が学べる「ヘルスケア栄養ライター講座」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●在宅ワークにご興味のある
 栄養士・管理栄養士の皆さまへ●

  在宅ワークの情報などが得られる
  メールマガジンの登録はコチラから

 

 

【在宅ワークにつながる通信講座】 



 ・栄養指導の基礎から学べる「ヘルスケア栄養指導士講座」


  講座修了生の感想はコチラから

 

 

●企業や法人の方で

 管理栄養士をお探しの方、

  お問合せなどはコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

管理栄養士 岡田明子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。