◆2014年を振り返り | 管理栄養士 岡田明子のダイエットコラム・ライター・在宅ワーク派遣/ スキルアップ講座

管理栄養士 岡田明子のダイエットコラム・ライター・在宅ワーク派遣/ スキルアップ講座

管理栄養士 岡田明子
13キロのダイエットに成功し「食べてキレイに痩せる」ダイエットメソッドを確立。
最新ヘルスケア情報を発信していきます!

管理栄養士の岡田明子です。

今年を振り返る時期がやって参りました~。

2014年

独立して5周年を迎え節目の年。
今まで築き上げてきたものを継続していきながら

新たな分野にも挑戦する1年にしたい


という目標を掲げて1年間活動してきました。


2014年は挑戦というよりは「変化」の1年で
妊娠、出産、育児(←こちらはまだまだこれからですが)
と経験してきて
仕事への考え方やスタイルも試行錯誤の1年でした。
ある意味、新たな分野への挑戦だったのかな??

そして先日、ご縁とタイミングが合い
一般社団法人 NSLaboを設立

今後は
チームで活動する分野を広げていこうと
考えております。

ミッションは2つ

●健康事業のサポートを通じて
 皆さまの「健康」に貢献すること

●栄養士、管理栄養士業界の活性化

2015年はまずは基礎、基盤を作るところから
新始動です!

いつもブログを拝読してくれる方々に感謝の気持ちを
忘れず・・・

2015年も皆さまに役立つ情報を
発信していきますので
来年度もどうぞよろしくお願いいたします♪


岡田明子