管理栄養士 岡田明子の美食styleブログ

管理栄養士 岡田明子
13キロのダイエットに成功し「食べてキレイに痩せる」ダイエットメソッドを確立。


テーマ:

美食先生

管理栄養士の岡田明子です。


最近 私の周りで 不妊に悩む方が増えてきました。


実は 1年程前から 

赤ちゃんが欲しい方のために

「妊活レシピ」を提案する仕事をしています。


やはり 身体作り の基本は「食」なので

基本のベースを大切に

妊活のために必要な 「栄養素」を摂り入れていくことが大切です。


といっても 何も特別な何かではなく

基本のベースができていない方は

やはり栄養不足に陥っている方が多いのです。


極端な食事制限のダイエット経験から

赤ちゃんができにくくなっている方も多いようです。


不妊で悩んでいる方にお話を聞くと

体重オーバー

冷え性、ホルモンバランスの乱れ など

体質改善が必要な方も多いのが現状です。


「ダイエット妊娠しやすい身体作り」 は似ているところがあるかも

知れませんね・・・。



アラサー、アラフォー世代の私たち。

年々 妊娠しにくくなっているのは確かです。


そんな 同世代の方に向けて

少しでも役に立つような

妊活のためのレシピを

こちらのブログでも少しずつアップしていきたいと思います♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【出版イベント開催】


■ 場所  クルーズ クルーズ ザ・ギンザ

  

  アクセス ⇒ 

■日程


5月23日~25日


5月28日 29日 



■ ランチ営業時間 11時~15時



■ 通常のランチビュフェ

   ダイエットジュースが組み込まれます。

   ランチの詳細はコチラ  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝だから効く!ダイエットジュース―ビタミンミネラル酵素できれいになる!/岡田 明子
¥1,050
Amazon.co.jp



AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード