愛知県名古屋市

 

~あなたの中から人生の答えを引き出す~

「ライフコーチング」お客様募集中!!

 

 

アラン・コーエンさんは、アメリカのベストセラー作家、そして世界的コーチです。

 

私は2016年10月から半年間、彼からトレーニングを受けて試験をクリアし、「ライフコーチ」としての認定を受けました。

 

 

「ライフコーチ」は、あなたの①悩みや問題、②夢や目標をお聞きして、あなたの中から必要な答えを引き出すサポートをします。

 

心理カウンセリングやサイキックリーディングとは異なり、分析したり解決方法を教えたりアドバイスすることはありません。

 

なぜなら、あなたが幸せになるために必要な答えは、すべてあなたの中にあるからです。

 

今問題が起きているのは、自分でその答えがわからなくなっているからなのです。

 

ライフコーチは、あなたが自分の中にある答えに気づけるようにサポートします。

 

 

自分の中に必要な答えはある。

 

そんなふうに考えたことがありますか?

 

私たちの多くは、自分の外側に答えを求めて生きています。

 

自分は無知で無力な存在で、親、先生、専門家などの権威のある人が答えを知っていると思っているかもしれません。(半ば無意識的に)

 

これまでは実際にそういう時代でした。でも、そこに限界が来ているのです。

 

あなたが幸せになるために必要な答えを知っているのは、あなただけなのです。

 

そしてそれは、あなたの頭(考え、思考、理性)ではありません。

 

あなたの心(そして魂)だけがその答えを知っているのです。

 
 

 

 

 

でも、残念ながら忙しい毎日の中ではなかなかその声を聞くことはできません。

 

心や魂の声を聴くには、静寂ともいえるほどの静かな時間が必要です。

 

静寂の中で、自分の心や魂を感じてみると、これまでに感じたことのない感覚がそこにはあるでしょう。

 

あなたの人生に必要な答えは、そこにあるのです。

 

そして、そこにしかないのです。

 

 

もう、外側に答えを求めることは終わりにしませんか?

 

常識、世間体、勝ち負け、人の評価、損得勘定、プライド、普通であること、そういうことを基準に生きても、本当に満たされることはありません。

 

あなたが本当に満たされるのは、「あなたの中にある答え=自分の心や魂の声」に従ったときだけです。

 

そのとき、あなたは本当にあるがままで、「ようやく自分に帰れた」と感じるかもしれません。

 

自分の原点に帰れた、自分という故郷に帰れた、という感じです。

 

 

今、生き方をシフトする人が少しずつ増えています。

 

「自分の外側に答えを求める時代」から、「自分の中に必要な答えを求める時代」に。

 

あなたもその一人になりませんか?

 

始めるのに遅すぎるなんてことはありません。今が最高のタイミングです!

 

 

愛知県名古屋市にあるサロンでは、お客様に喜んでいただけるよう、静かで美しい空間をご用意しております。

 

 

サロンは、名古屋駅から名鉄急行7分、「須ヶ口駅」から徒歩1分です。

 

 

お部屋は自然な光が入り静かに自分を感じられる空間です。

 

 

こういう環境で、大切なあなた自身と、一度深く向き合ってみませんか?

 

あなたの中からの、これまでとは違う「本物の答え」が出てくることでしょう。

 

ぜひその深い安堵を感じてみてください。

 

 

もしかしたら、「わかっていた答え」を再確認することになるかもしれません。

 

その場合は、わかっているのに逃げてきたこれまでの生き方を終わりにして、本当にその答えを大切に生きられるようになるでしょう。

 

 

どちらにしても、今が、あなたが「自分の中にある答え」を深く感じて生きることを始める、ちょうど良いタイミングなのです。

 

感じるものがある方は、ぜひ一度お越しください。

 

 

あなたの中から答えを引き出すライフコーチング 

 

料金  50分 15,000円(税込み) 

 

 

 

 

ご用件欄は「その他」をチェックし、メッセージ欄に「ライフコーチング希望」と書いて下さい。