日本テレビ「魔女たちの22時」で夏と冬が別人の体型になる43歳

魔女が登場しました。


特に頑張っていないけど、夏には10kg痩せるそうです。

夏は50kg冬は太ってしまい60kgと毎年10kgも差が。

なぜか夏になると年下にモテ、冬になると年上にモテるそうです。


ポッチャリが気になったら、メタバリアNEO!
今なら初回限定、お試し500円♪


もともと大酒飲みで、年中ベロベロ。夏になると風が気持ちよく夜道を

すごいスピードで一人で歩いて帰ることから、自然に

ながらダイエットを無意識のうちにしていたようです。


番組では、ながらウォーキングにぴったりのムーンスター社の

パンプスやアシックス製はハイヒールヒールの中でもクッションが

入っているものやワコールのレギンスや、リーボックイージートーン

紹介していました。




今は一番細い体型での登場でした。




ダイエット成功ブログランキング

恋愛ブログ モテ女


AD