昔から私の部屋づくりに興味津々の姪っ子2人。

 

 

今のマンションに引越してからというもの

「おばちゃんちが見たいビックリマーク爆  笑爆  笑

「おばちゃんちに遊びに行きたいビックリマーク爆  笑爆  笑

とずっと言っていたんです。

 

 

でも、娘の結婚や娘夫婦との同居などがあって

引越してからずっとバタバタで

なかなか呼べずにいましたが

やっと遊びに来て貰えるようになったので

久しぶりのホームパーティーをしました音譜

 

 

 

 

来てくれたのは、私の姉(別名アライグマちゃん)と

姉の娘(姪っ子)2人と姪っ子の子供達5人。

 

 

ウチに来るのを楽しみにしていた母は

当日になって体調が悪くなってしまったらしく

残念ながら欠席となりました滝汗あせる

 

 

そして、本当は出席予定だった妹(別名:一反もめん)も

数日前になって突然

「アタシやっぱり忙しいから行かな~~い」

という連絡がきて欠席に真顔ちっ

 

 

 

 

といったわけで、私と娘も含め、

計10人でのホームパーティーとなりましたパーウインク

 

 

 

 

DSC_3593.JPG

 

 

 

 

DSC_3602.JPG

 

 

 

 

DSC_3594.JPG

 

 

 

 

DSC_3596.JPG

 

 

 

ちなみにこの日の料理で力を入れたのはオードブルだけ。笑

 

 

1500114719376.jpg

 

 

素材にこだわってとびきり美味しい物を

ちょっとずつのせました。

 

 

 

さすがに10人だとひとつのテーブルでは無理なので

ダイニングテーブルとローテーブルの両方を使いました。

 

 

DSC_3598.JPG

 

 

 

 

 

 

こちらのオードブルは中身は同じですが

お皿を変えてみました。

 

 

DSC_3599.JPG

 

 

 

モネちゃんの水遊び用に買ったウォーターサーバーで

デトックスウォーターを作りました。笑

 

 

DSC_3605.JPG

 

ドリンクサーバーはモネの水遊び&水飲み用になりました(激汗)

 

 

これが大人にも子供にも大人気で

チビちゃんたちに

「これいくらで飲めるの?」と聞かれてしまいました。笑

 

どうやらウチをお店と間違えているようです。笑

 

 

 

シメはもちろんスイーツラブラブラブラブ

 

 

1500114724066.jpg

 

 

 

姉も姪っ子たちも、ウチのインテリアと

テーブルコーディネートと料理にとっても感激してくれて

こっちの方が大感激でした。

 

 

長年ずっと一緒に暮らしている私の娘は

DIYというものに全く無関心で・・・

というより嫌いなので

何を作っても絶対褒めてなんかくれません焦るあせるあせる

 

それどころか逆に

「賃貸なのにこんな事してどうする気?真顔むかっ

という感じで、どちらかというと迷惑がられているんです泣くあせるあせる

 

 

なので、私が作った部屋を見るたびいつも

 

「凄いビックリマークキレイビックリマークビックリマーク

「これを作ったなんで信じられないビックリマーク

「こんな家に住みたいビックリマークビックリマーク

「自分の家に帰りたくないビックリマークビックリマーク

 

と感激してくれる姪っ子たちは

私からしたら天使のような存在ですおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

チビ怪獣たちも、思い切り楽しんでくれていましたが

大騒ぎしたり暴れまわったりすることなく

本当にいい子たちで、可愛さも倍増です爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

帰り際、パントリーの中にズラッと並んだお菓子のビンを

ジ~~ッと見ているので、

「欲しいお菓子があったらあげるよ?」と声をかけると

「ホント!?やったーービックリマークビックリマーク」と大喜び。

 

 

「コレと~コレと~、コレビックリマーク」と指さしたお菓子を

本当のお菓子屋さんのように包んで

可愛い紙袋に入れてあげたら

目をキラキラさせて

「ありがとうビックリマークビックリマーク」とお礼を言ってくれました。

 

 

このお土産のお菓子が相当気に入ったようで

車に乗ってからも

「おばちゃんありがとビックリマークまた絶対くるねビックリマーク」と

いつまでもいつまでも手を振って帰っていきました。

 

 

 

本当に楽しい幸せな1日で

私の方こそ感謝感謝ですパーニコニコ

 

 

また遊びに来てね~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

 

 

 

AD

コメント(2)