サントリー伊右衛門の『特茶 ジャスミン』

 

 

 

 

 

体脂肪を分解するインベーダーゲームの画面と共に

「手ごわい体脂肪は分解しないと減りません」

というナレーションが入り、

伊右衛門ではすっかりお馴染みの本木雅弘さんが

「バラ、バラ、バラ」と一言だけ発するCMが印象的ですよね。

 

 

特茶シリーズは、緑茶の「特茶」と

穀物ブレンド茶でカフェインゼロの「特茶 カフェインゼロ」が

すでに発売されていて

この『特茶 ジャスミン』は特茶シリーズの最新商品です。

 

 

ブランドコンセプトはもちろん

「体脂肪を減らすのを助ける」

 

 
 
 
そして、もちろん『トクホ(特定保健用食品)』
 
 
 
 
原材料は、
ジャスミン茶、緑茶(国産)、酵素処理インソクエルシトリン、ビタミンC。
 
 
 
 
「福寿園って日本茶の会社なのに、とうとうジャスミン茶にまで・・・」
と思っていましたが
やっぱり「緑茶」が入っているんですね。笑
 
 
「酵素処理イソクエルシトリン」と言っても
「何じゃそりゃ?」だと思いますが
ポリフェノールの一種「ケルセチン配糖体」のことで
この「ケルセチン配糖体」が脂肪分解酵素を活性化してくれるため
「体脂肪を減らすのを助ける」となるわけです。
 
そして、この「ケルセチン配糖体」が配合されていることによって
トクホ(特定保健用食品)の許可を取得しているんです。
 
 
含有量は110mgで、他の特茶と同じ。
 
 
 
 
 
グラスに注いでみました。
 
 
 
緑茶が入っているせいか
通常のジャスミン茶より若干緑色っぽい感じです。
 
 
 

 

口に入れた瞬間はほぼ「ジャスミン茶」ですが

その直後、緑茶独特の苦みというか渋味がきます。

 

私的にはちょっと苦手ですが

苦味渋味がある分、口の中はかなりさっぱりします。

 

空前絶後のぉ~~ビックリマークビックリマーク

超絶サッパリ~~ビックリマークビックリマーク

 

・・・といったところでしょうか。笑

 

 

これからの暑い季節にピッタリですし

特に油っこい料理を食べた時におススメです。

 

 

もちろんダイエット中の方にもパーウインク

 

 

 

 

ダイエット・バスト・美容にいいもの ( 229 )

低糖質ショップ・低糖質商品 ( 51 )

 

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

 

AD

コメント(2)