5月28日の夜からスタートした娘夫婦との同居生活。

 

不思議なほど、お互い何の違和感もなく

最日からもう全くフツーの生活で

「何だコリャ」っていう感じです。笑

 

 

実の親子でも上手くいかない家なんていくらでもある中、

変に気を使うこともなく、

変な遠慮をすることもなく、

もうずっと前から家族だったような感じで生活を送れていて

本当に有難いことだと思っています。

 

 

一緒に住んで「息苦しい」とか嫌ですもんね。笑

 

 

 

 

そして、今日は

ウチの身内だけを集めたお食事会をしました。

 

娘の強い希望で結婚式を挙げなかったので

「結婚祝い&顔合わせ」ということで

とっても品のある料亭の個室をお借りして行いました。

 

 

そこで初めて娘の旦那さんを見た

(私の)母と姉と妹と姪っ子が一斉に

 

 

わ~!イケメン!!

あ!あの人に似てるっ!!

 

 

というので

「SMAPの森君でしょ?」と言うと

 

 

違うよ!

高橋一生!!

そっくり~~っ!!

 

 

だそうです。笑

 

 

でも確かにそう言われてみれば

顔の作り自体は高橋一生に似てるかも??笑

 

 

 

 

 

そしてお食事の方ですが、

私的には結構苦手な物が多かったんです。

 

でも、せっかくのお祝いだし勇気を出して食べてみたら

メッチャ美味しかったですラブドキドキラブラブ

 

 

 

一の膳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二の膳

 

 

 

 

 

 

 

 

三の膳

 

 

デザート

 

 

 

 

 

こちらは姪っ子の子供たち用のお子様御膳

 

 

DSC_0774.JPG

 

 

DSC_0776_2.JPG

 

 

 

やっぱりファミレスのお子様ランチとは全く違うようです。笑

 

 

 

2時間ちょっとの食事会でしたが

楽しい話に花が咲いて

とっても愉快な食事会になりました。

 

 

婿さんは、いつも通りで

緊張することもなく

リキむこともなく

完全に平常心でした。笑

 

この辺が変な気を使う必要がなくて

ホント助かる焦るあせるあせる

 

 

 

とにかく、今日の食事会のことが

一番気になっていたので

無事に終わって心の底からホッとしました~パー照れ

 

 

 

食事会の後、切り枝を買って帰りました。

 

 

DSC_3410.JPG

 

 

メッチャ涼しげキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

娘の結婚相手に会ってみたらSMAPのアノ人にソックリで仰天!(笑)

結婚したはずのに・・・何故か夫のいない娘と一緒に雛祭り(笑)

娘夫婦と同居することになりました ((;゚ロ゚)オロオロ

 

 

 

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。

 


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!



ランキングに参加しています王冠
下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking